DIVA LIGHT

参加者の声 / レイキ

  • ★今日はありがとうございました。今日のセミナーでのお話とアチューメントを受けた中で自分の中にあるものに気づくことができました。これから21日間しっかり励みます。次に受講する際には、またよろしくお願いします。

    ★すごく眠くなってしまいました。お話の内容もとてもためになりましたし、アチューメント中の眠気のため舟をこいでいたとき「すぐそばに、いらっしゃるんです」といわれた瞬間、目が覚めたみたいになって、手がビリビリときて、「つながっている!」と思いました。 最後のお話も胸に響きました。愛と光に満ちた生き方できるようはげみます、伝授されたので! ありがとうございました。

    ★ 自分の興味を持った事柄が話をきいてつながっていくのを、とても楽しく感じることができました。あたたかい気持ちになれました。セカンドディグリーも楽しみです。

    ( レイキ ファーストディグリー 受講者 2009年10月)

  • ★体が暖かくなる事は当然ですが、さらに深く、(体が)宙に浮く感じがしました。地球と月と太陽が一体になって、呼吸をしている音も聞こえてきたような気がします。

    ★アチューメントを受けた時、地球との一体感を深く感じることが出来ました。ファーストのときより、レイキの世界が広がって、これから色々と練習をして試してみたいと思います。ありがとうございました。サードも楽しみにしています。

    ★今日はありがとうございました。参加して本当に良かったです。先生に月のシンボルをやってみると良いと言われ、なぜかとても納得しています。昔から月の影響を受けやすく、満月の日はとてもだるくなってしまいます。まさに月に引っ張られているような感覚です。 自分でも訳のわからないセーブできない感情の波に自分自身が左右されてしまうことも多々あります。自分自身に対して月のシンボルでセルフレイキ続けてみます。そして発霊法もひきつづきマイペースでがんばります。来週のサードディグリーもまたよろしくお願いいたします。

    ( レイキ セカンドディグリー 受講者 2009年1月)

  • ★レイキのアチューメントを受けたときは、レイキのあたたかさと明るさをとても感じることができ、満たされた気持ちになると同時に、天とつながりレイキのパワーを地におろす媒体として存在していれば良いのだと感じることができました。お互いにレイキを行った時は、深いやすらぎを感じるとともに、自分自身を大切にするということはこのようにやさしく触れたりすることも、すごく重要なのだなと心から思いました。今後セカンドディグリーもぜひ受けてみたいと思います。どうもありがとうございました。

    ★「レイキ」は、受け手のみではなく与え手の方にまでいやしが起こるという事を知らなかったので体験して、自分の実感として感じられ、驚きとともに幸せでした。自分をいやすためにファーストのみを受講する予定でしたが、人へもぜひ、レイキでいやしてあげたい、と思い、セカンドも受講することにします。ヒーリングをする事で、これほど自分がいやされるとは。。。正直、目からウロコです。体が軽くなりました。どうもありがとうございました。

    ★レイキを初めて人に行ってみた時、その人の弱っている場所をきいていなくても自然に身体が動いたことにおどろきました。私自身がレイキを受けている時、自分自身の弱っている所を話していなくてもそこに手がかざされているとあたたかく、気持ちよさを感じました。レイキはただ、心地良さだったり、いやしのみだと思っていましたが、レイキのアチューメント後に気づかされることがたくさんでてきたので、私自身、この気づきを得ることができたことをうれしく思っています。そしてまずは自分自身のためにレイキを使い、それから身近なものや人たちにレイキを行っていけたらいいなと思います。

    ★ディヴァライトフェスティバルで体験レイキを受けた事があるだけだったので、どんな感じなのかとても楽しみにしていました。今日は風邪をひいていて体調が万全ではなかったため、ちゃんとレイキのアチューメントを受けられるか不安でしたが、体が暖かくなったり、ピリピリッと感じたりしたので、感じる事でレイキを受けた、と分かることが出来ました。セルフレイキではよくわかりませんでしたが、他の方にやっていただいた時にはピリピリきたり、変化が見られたので、自宅に帰ってから、地道に自分をいやしていけたら良いな、と思いました。

    ★今日はどうもありがとうございました。レイキ、いろいろな事を想像していたのですが、気持ちがいい!イニシエーション中は腰や背中を中心に徐々に暖かさがひろがっている感じでした。3回目や4回目となると深いところまでリラックスでき、私の体はどこへ行ったの?と思うくらい体が溶けてしまいそうでした。そして、すごく自分が元気になりました!!2人で練習をしている時、すごく気持ちよく、手のひらがカイロのように感じられ、このままずーっとやってもらいたいと感じていました。与え手の時は痛みのある部分にビリビリと感じたりあたたかさを感じとても不思議な感覚でした。こんなにすばらしいヒーリングをどんどんたくさんの人にしてあげたいと強く思いました。練習もがんばります。

    ★アチューメントのときは、いろいろ感じました。父に感謝の気持ちで一杯になりました。自分に力がみなぎってきて、なんでもやれる!というパワーがみなぎりました。勇気も自信も!!本当に今日受けにこれてよかったです。レイキ2も受けます。

    ( レイキ ファーストディグリー 受講者 2009年1月)

  • ★とても良かったです。愛が感じられたというか、「自分が生かされている」「周りに見守ってくれる力がある」ということを実感できました。なかなか目に見えないものは世間では否定されがちで、自分でも感じることを抑圧しがちですが、このような時間をもって自分と向き合うことは貴重な体験でした。どうもありがとうございました。

    ★改めてレイキの素晴らしさを感じました。身体だけではなく、心にも深く作用するということを感じることが出来ました。セカンドも楽しみにしています。

    ★アチューメントしていただいている時から少しずつ身体が楽になりました。自分にしたり、練習する時にペアの方にするのがすごく楽しくリラックスすることができたので、これから自分や周りの人、物などにどんどん実践していきたいと思います。ありがとうございました。

    ★すごい幸せでホワ~とした感じです。身体も暖かく手に何か(エネルギー!?)が充満している感じです。自分のオーラ全体が幸せの光に包まれているのを感じます。本当にありがとうございました。

    ★何も知らないで参加したので、最初は難しそうだと思いながらお話を聞いていましたが、後半はとても光を感じられ、幸せでした。ペアでやった後は「元気になったよ」と言われ、顔色も明るくなったようでとても嬉しいです。これからまずは、自分が心身ともに健康になれるように楽しみながら日常生活に取り入れていきたいと思います。どうもありがとうございました。

    ( レイキ ファーストディグリー 受講者 2009年1月)

  • ★今日は先生と1対1でセミナーを受けることができて、本当に良かったです。レイキの概念も思ったよりとてもシンプルなもので頭にスーッと入ってきました。テキストも後からじっくり読み返せる奥深い内容です。アチューメントを受けて頭のほうからピリピリとした針のようなエネルギーが入ってくるのを感じ、その後は様々なヴィジョンが浮かんでは消え、消えては浮かび、主に自然の美しい地上のあらゆる所へ飛んで行ってしまいました。宇宙からぼんやりと地球を見ている自分が居てレイキとはやはり宇宙からのエネルギーなのだと実感することが出来ました。優しい真由美先生のあたたかなエネルギーも感じました。今日ここに来たことも天からの導きだったと確信し、受けた教えを日々生活に活かしながらまた次回に備えようと思っています。本日はどうもありがとうございました。

    ( レイキ ファーストディグリー 受講者 2008年11月)

  • ★今日はシェアをする時間をたくさんとってくれて、とても実りのある素晴らしい時でした。他の人の話を聞く機会を持つことでまた新たな気づきがうまれるので、そういった意味でとても感動的な日でした。ありがとうございました。

    ★今回、自分の内面の深い癒しと気づきのためにマスターディグリーを受講しましたが、無事修了証を手にした時、何か大きく変化できたと実感することができました。これからは自分のためだけではなく、より多くの人々に癒しと気づきをシェアできたらと思います。来年は本当に自分がやりたいことを優先させて生活していきたいと思います。 オーラソーマのプレゼンターやレイキなども機会があればぜひチャレンジさせていただきたいと思っております。本日は本当にありがとうございました。愛と感謝と祈りを込めて。

    ★ありがとうございました。とても気持ちが高揚しています。みなさんとシェアし、みなさんの意見を伺い、またレイキの力に気づくことばかりでした。マスターとして頑張りたいです。何か機会を与えられるようでしたらやってみたいです。そのような場を持ってみたいです。 よろしくお願いいたします。もっともっと輝いてもっともっと幸せになります。

    ★レイキをご伝授いただいたのはすでに6~7年前になり、何もかもすっかり忘れてしまっていました。 テキストを久しぶりに見せていただき、読み進めてゆくと、私の日常生活で行っていることや、心構えなど、今当たり前に自分がずっとしてきている内容が書かれていました。自分で意識していませんでしたが、実はレイキのテキストにあるように生活していたのだなとレイキが私に与えた影響というものを知って、非常に驚いたのと同時にこれが修行の成果だったのか!とレイキのすごさを目の当たりにしました。 私もレイキとともに在ったのだなと味わい深く、感動しています。

    ( レイキ マスターズディグリー 受講者 2008年11月)

  • ★今日はお世話になりありがとうございます。 アチューンメントを受ける時、とてもうれしくてわくわくしました。 グランドマスターが近くにいらしてます・・・と言われた時に、場が明るくなり、あたたかな気に包まれるのを感じました。アチューンメント中は様々なヴィジョンが視え、頭頂、額からエネルギーが入るのを感じました。 他の参加されている方々への愛しさもこみあげてきました。参加されている方々と、サークルでレイキをした時は、肉体がなくなって、白い光になり、一つに溶けあう感覚になり、とても気持が良かったです。愛と光を流す通り道となって、いろいろとお役に立ててゆけたらうれしいです。グランドマスター、臼井さん、先生、参加者のみなさん、今日は本当にありがとうございます!ラブ、ライト!

    ★今日は、本当に参加させていただけてよかったです。ありがとうございます。 貴重な体験をうけとれたことを大変うれしく思います。 優しく綺麗な先生で気持ちもとても落ち着いて授業をうけることができました。たくさんの愛と光をありがとうございます。

    ★とても穏やかな気持ちになりました。体があたたかくて、ほんわかとリラックスした感じです。 21日間続けてみて、日々の生活の中に取り入れ生かしていきたいと思います。アチューンメントの時の最初の浄化の時点で、その香りにすごくすっきりできました。今日受けてよかったです。先生、ありがとうございました。

    ( レイキ ファーストディグリー 受講者 2008年7月)

  • ★初めて先生からアチューンメントを受けた時、天の慈愛に満ちた暖かいエネルギーに包まれて、何ともいえない幸福感に浸り、涙がとまりませんでした。 すごく安らかで聖なるエネルギーが、体中にふわっと入ってきて、指先や足の指まで熱が伝わるようにじんじんと熱くなってきました。終わった後は、何かスッキリとした感じで、楽しい気分になりました。 レイキ2は更にパワフルで、力強いエネルギーがほわっと入り、1回目のアチューンメント後は、ひたいが少し痛くなりました。終わった後は、意識が明確になったように思えます。練習でレイキを送った時、送る側も優しい気持ちになれたり、暖かさを受け取れたりしたので、レイキは送る側も受ける側も幸せになれるものだと実感しました。 今日1日とても楽しかったです。ありがとうございました。

    ★テキストを開いたときは、覚えることがたくさんあるから大丈夫かな?と少々不安になりましたが、アチューンメントを受けたら、あまりの気持ちよさにクラクラ。先刻までの不安もふっとびました。 その後、ペアを組んでの練習でも心地よい感じが続き、4人で輪になったときはエネルギーが伝わって流れてきて体調がリフレッシュされたような気がしました。初めてでも、わかるんだなぁと感動しました。

    ★とにかく気持ちいい!!とっても温かく広くやさしい感覚です。 ただ手をかざしたり、触れたりする事にこんなにパワーがあるなんてすごい。言葉では、うまく説明できないですが、家に帰って、日々、自分のペースで続けていきたいと思います。

    ★不思議な体験でした。今後の仕事に活用したいと思います。

    ★マントラやシンボルの説明を受け、毎日ちょっとずつでも時間をとってやってみよう、と思いました。 アチューンメント後にペアで練習している時に、何となく直感で手を当てた場所からぴりぴりした感触が伝わってきて、そこからエネルギーを外に逃がしているような感触があり、びっくりしました。 1日でファーストとセカンドを受けるのは、思っていた以上にハードでしたが、荒井先生や一緒に受講したみなさんと過ごした時間がとても心地よくて楽しかったです。ありがとうございました。

    ( レイキ ファーストディグリー 受講者 2008年12月)

  • ★セミナールームがとても気持ちが良い空間で、あっという間の半日でした。アチューンメントしていただいている最中は、目を閉じているのに、明るい白い光を感じました。とてもおだやかな時間(ひととき)でした。ありがとうございました。今日学んだことを、毎日の生活にしっかり生かしていきたいと思います。9月にセカンド・サードを受講する予定にしているので、その時またディヴァライトを訪れた時には、今日とは少し違った?自分で来られるといいと思います。本当にありがとうございました。

    ★ずっと以前から手のひらで何かをしたいという欲求はあって、今回レイキを受講しようと思ったきっかけです。オーラソーマレベル1を受講して、武藤先生のレイキならと思い、HPを拝見して、即申し込みをいたしました。本日参加できてよかったです。上記の不満と欲求も解消へ向けて大きく一歩前進できた気がします。ありがとうございます。

    ★今日も気づきがあったこと。また、一生に一度のこの経験を武藤先生から受けられたこと、とてもうれしく思います。そして今日ここに来られたことに感謝の気持ちでいっぱいです。まずは21日間頑張ってみます。

    ★今日参加できた事に感謝です。とても手が温かく、熱く感じてびっくりしました。レイキって面白いなと感じました。アチューンメントを先生から受けている間、2回、3回、4回と進むうちに先生が近づいて来られた際にお釈迦様のお顔が見えたり、観音様のお顔、仏様等が見えたりと驚きました。また、パープルの丸い玉が浮かんできたり、ピンクの色がモヤモヤと見えたり・・・。そして曇り空が晴れて、雲の合間から太陽の光がさんさんと自分の上に差し込んでくる感じでその光をずっと感じとることができました。「今ここで幸せに生きている事。感謝です。この気持ちを自分自身や、家族や、友人、ペットにもレイキを通じて伝えられるといいなと思いました。

    ★今日は参加することができてよかったです。 武藤先生にイニシエーションをしていただいている間、光がずーっとふりそそいでいて自分が温かかったです。あと、自分が(細胞が?)ユラユラしていました。 最後は発する光の中心に自分がいて、光がこれでもかという程濃かった(?)です。(きちんとした日本語がでてこなくてすみません)実は失恋したばっかりなのですが、イニシエーション後その時言えなかったこととか自分の中にたまっていたものがすべて解き放たれて、泣いてしまいましたがすっきりしました。(チャクラのセミナーの時も過去世セミナーの時もDiva Lightに伺うときは泣いてばかりです。そんな機会をいただけているのかもしれませんが)自分がレイキと出会えた幸運に感謝して、21日間頑張りたいと思います。ありがとうございました。

    ★知人にと思って参加したこのセミナーでしたが、自分への気づきが多いセミナーでした。アチューンメントをしていただき、自分の手から気(光)が出ていると思う感動的です。今日のセミナーで教えていただいたことを楽しんで自分で実践していけたらと思っています。今日は本当にありがとうございました。

    ( レイキ ファーストディグリー 受講者 2008年10月)

  • ★ファーストでは強烈な光を受けたのですが、今回のセカンドでは質感や感覚に響いてきました。 熱いエネルギーのようなものを感じ先生の動きにあわせて心地よい風が吹いてくることを体感しました。とてもパワフルでダイナミックなエネルギーに感動しています。ありがとうございました。

    ( レイキ セカンドディグリー 受講者 2008年6月)

  • ★ただただ、幸せな時間を過ごすことができました。 心からホッとする、心があたたまる、思わず微笑んでしまう…ここ数ヶ月、日常世活の中で様々なことが起こってきていたせいか、そんなリラックスした時間を持っていなかったことを実感しました。レイキを学ぼうと思ったきっかけは周りの人をいやしたいということからでしたが、周りの人への思いやりだけではなく自分自身へもたくさん優しい思いを向けていきたいと思います。本当にありがとうございました。レイキに出会えたことは私の人生の中で大切な宝です。

    ★興味から始まったレイキですが、1・2・3と進んできてレイキに対する見方が変わってきたように思います。知識欲から、実践していきたいという考えに変わりました。 練習していると受けている時も、パートナーとの一体感が生まれてきて癒し癒される暖かく優しい感覚が広がってきて、本当に愛に満ちた癒し方法だと実感しています。 武藤先生がおっしゃるように特別なものと考えず、日々の暮らしの中で実践していきたいと思います。 武藤先生から伝授を受けられたことを心から感謝しています。ありがとうございました。

    ( レイキ サードディグリー 受講者 2008年3月)

  • ★家族を大切にしましょう。大切なことは沢山あると思えたら、今起きていることひとつひとつに心を傾けていける気がしました。大切なことに気が付けたことは、幸せなことだと思います。今日もありがとうございました。大切な家族とシェアして幸せを分かち合っていきたいです。

    ★レイキ3ありがとうございました。今もまだ少し頭がふらふらします。 1.2に比べてさらにパワーアップしたことが、とても感じられました。これからも練習して、日々いかせるようになりたいです。 チャネリングもやってみたいと思います。マスターとつながることが、どんな感覚なのか、早く体感したいです。つながると何かまた自分に必要なメッセージがうかぶのかなぁと楽しみです。セミナーで最近、先生が1人1人にお言葉をくださる機会が多く、その言葉のひとつひとつがいつも心に響きます。今日も大事なお言葉をいただきました。ありがとうございました。

    ★今日、この時にここに居られる事にとても感謝いたします。 自分の内側にむき合える時をもてて、いろいろな面での変容に前向きに進めることにも感謝します。自分らしく生きることを楽しみながら人生を進みたいと思います。またこの喜びや感覚を人にも伝えられるように努力することにいたしました。ありがとうございます。

    ★また今回もステキな出会いのあったセミナーでした。そして「私」とも出会えたと思います。 「今、ここ」を生きるコト!気づきました。他の人の考えているコトや気持ちが伝わってきてしまい、とても疲れる事、流され自分を見失う事が多かったと思っていた最近でしたが、「I’m OK!」のメッセージと共に自分を取り戻せました。今日のすべてに感謝です。ありがとうございました。

    ★武藤先生のアチューンメントを受けて、暖かくて、やわらかい光が自分を包んでくれるような感覚があり ました。どこかで「このままでいいんだよ~。」という声がきこえました。「そうか、このままでいいんだぁ」と言っている自分がいて、夢なのか、夢じゃないのか、よく分からないけれど、自分を受けいれている、許しているんだという気持ちになりました。そのまま自分が子供のままの状態ですっぽりと何か暖かいものに包まれて、安心しているのを感じました。自分を受け入れた第一歩です。 本当にありがとうございます。何か、変わるかもしれない、未来はわからないけど、そんな気がします。

    ( レイキ サードディグリー 受講者 2008年3月)

©2017 DivaLight All Rights Reserved.