DIVA LIGHT

タロットナレッジコース

タロットナレッジコース
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ココロを映すタロット
【大アルカナ】ナレッジ2Days

【小 アルカナ】ナレッジ2Days

タロットのカード達は、あなたのココロを映し出していく鏡。

ふと進む道が分からなくなってしまった時…
ふと自分のココロが見えなくなってしまった時…
タロットは、自分自身の内側を深~く見つめ、大切な気づきを得られるように、 あなたをパワフルにサポートしてくれるツールの1つです。

タロットって どんなもの…? このコースは知識の土台。

1枚1枚のカードを丁寧に見ていき、しっかりと 知識を頭に、叡智をココロに しみこませていきます。 どの日も驚きや気づきの連続です。

スプレッド(=カード展開法=占い方)には一切時間をとりません。が、皆さんには実践的に毎日何回かカードを引いていただき、必要なメッセージを毎日お土産にお持ち帰りいただきます。

今、受け取りたいメッセージのテーマはなんでしょう?
どのようなメッセージがあなたに顕れてくるでしょう?

答えはすでに自分自身の内側にあるのです。
オーラソーマと同様、78枚のカード達もまた、それを存分に映し出してくれます。

【大アルカナ】の2日間では、22枚の基本的なカードを紐解きながら、

【小アルカナ】の2日間では、56枚のカード(40枚の数札/16 枚のコートカード)を紐解きながら、

自分の内側をじっくり見つめていきましょう。
今のそのプロセスが将来に向けて有意義なものになりますように。

タロットもまた、魂の旅の羅針盤。
シンプルに分かりやすくお伝 えしていきます!


<こんな方におすすめします>
*タロットカードを詳しく理解したい。
*占い方には興味はなく、単純にカードの意味だけを習得したい。
*今の自分が向き合っているテーマに関してのヒントを得たい。
*今感じているしんどさの中 に、どんなレッスン(テーマ)があるのか知りたい。
*今度オーラソーマ レヴェル3を受けるので、その前に少しでも知っておきたい。
*オーラソーマ レヴェル3を受けて大アルカナ、小アルカナとか勉強したけれど、もっと詳しく学びたい。
*タロットについて、たくさん聞きたいこと(質問)がある!
*本屋さんで売っているタ ロット解釈本だとよく分からない!なんだかモヤモヤしている。
*解釈本に出ているカードの 意味の背景をしっかりと理解し、学びたい。

 <修了すると>
*各カードを十分理解することができます。
*自分の「氣付き」のため に、カードの示唆を深く受け取ることが可能になります。
*オーラソーマとのつながりを理解するために必要なタロットの知識を十分習得できます。


「ココロを映すタロット【大アルカナ】ナレッジ2Days」
「ココロを映すタロット【小 アルカナ】ナレッジ2Days」

4日間の講座ですが、2日間ずつの参加もできます。

早割価格もありますので、予定がお決まりの方はお早目のお申込みがお得です。

コース日程

只今、準備中です…
©2017 DivaLight All Rights Reserved.