DIVA LIGHT

『女神と天使に守られ幸せに生きる知恵』ガーディアンセラピー®セミナー

『女神と天使に守られ幸せに生きる知恵』ガーディアンセラピー®セミナー
ガーディアンとは守護、守護者という意味があります。
女神と天使について学び、あなたの守護女神や守護天使を知り、その恩恵に与り、幸せになることを学ぶためのセラピーです。
武藤悦子がクリエイトした独自の新しいセラピーです。

私たちは、決してひとりではありません。
近くに聖なる存在がいて、常に私たちに力を貸したいと思っています。
その神聖な力でサポートしたいと手を差し伸べてくれているのです。
女神や天使の存在に意識を向ければ、ますますそのエネルギーとつながりサポートが得られます。
あなたが生まれ持った才能を輝かせ、自分ひとりでは成し遂げられないような奇跡を起こすのもむずかしいことではないのです。

<内容>
世界の文化的や歴史的背景から女神と天使について学ぶ女神学と天使学、シンボリズム(象徴学)についてとそれぞれに対応するシンボル(象徴)を学び、それぞれに対応するカラーやクリスタルについて学ぶカラーセラピーやクリスタルヒーリングなども学んでいきます。
数字の意味とそこから自分の使命や目的を知るヌメロロジー(数秘学)を学び、誕生日や自分の名前から、自分を知り、その自分を導き護る守護女神と守護天使を割り出します。
深層心理や無意識のパターンなどに気づき、自分の長所や魅力、才能、自分本来の望みや夢などについても知っていきます。
いかにして悩みや問題を乗り越え、自分を癒していくかなど、自分らしく生きていくためにサポートをする方法を学びます。
また、女神と天使とつながる言葉やパワースポットについても学ぶなど、女神や天使からサポートしてもらうための具体的な方法も学んでいきます。
もちろん参加者おひとりおひとりにアチューメントを行いますので、女神と天使のエネルギーにつながることができるようにもなります。多方面に渡り、女神と天使のヒーリングを学び、体得していきます。
コース中はひとりひとりにアドヴァイスやケアをし、サポートしていきます。きめ細かいサポートを受けながら、自分を癒していけます。
本当の自分を発見しながら、ガーディアンセラピー®について学べます。

<コースの特徴>
武藤悦子のワークの集大成とも言えるコースです。
すべてのコースは、武藤悦子より直接学ぶことができます。

「ガーディアンセラピー®セミナー (ステップ1)」
「ガーディアンセラピスト養成講座 (ステップ2)」
「ガーディアンヒーラー養成講座 (ステップ3)」から構成されております。
いずれのコースもディヴァライトから修了書を発行いたします。

・雑誌でも取り上げられるなど大好評の『女神と天使に守られて幸せになる本』(武藤著、主婦の友社刊)をテキストとして使用します。
・『女神と天使に守られて幸せになる本』と同じイラストの「女神と天使のカードセット」も使用します。
・道具などを購入する必要がありませんので、開業のための初期投資に、コース受講料以外の予算は必要ありません。
・スペースも取らないので、ご自宅やカフェなど場所を問わず、気軽にすぐにセッションがはじめられます。
・短期間、短時間で効率的に、凝縮して学びますので、すぐに実施できます。
・一度受講したら更新の必要がありません。
・女神や天使、歴史やシンボル、カラー、クリスタル、パワースポットなど多岐に渡って深く学べます。
・ご自身の成長のために学びたい方にもご満足していただけます。
・自分の守護女神や守護天使がわかるので、女神や天使に守られて幸せになることができます。
・他の方の守護女神や守護天使を導き出し、他の方たちの幸せをサポートすることができます。
・武藤悦子から直接学べ、ひとりひとりサポートやアドヴァイスが受けられます。
・講師への道も開かれています。女神や天使の光をわかちあっていきましょう。

<コース当日だけの特典>
女神や天使に対応するクリスタルが割引価格でご購入いただけます!
ご自分にぴったりのクリスタルを、実際に見て触れてお選びください。
受講日だけの特典ですので、どうぞお楽しみに!!


<コース紹介/受講の流れ>
「ガーディアンセラピー®セミナー (ステップ1)」

ステップ1は女神や天使、ガーディアンセラピー®にご興味のある方なら、どなたでも参加できるコースです。
武藤悦子の著書「女神と天使に守られて幸せになる本~あなたに力を授ける22の女神と天使」をテキストに用い、ガーディアンセラピー®の基礎を学びます。

<ガーディアンセラピー®セミナー (ステップ1) カリキュラム>
 
・女神について
・天使について
・11の女神について
・11の天使について
・ヌメロロジーについて
・誕生数、使命数の出し方
・守護女神について
・守護天使について
・ガーディアンカラーについてとその意味
・ガーディアンクリスタルについてとその意味
・ガーディアンスポットについてとその意味
・ガーディアンアイテムについてのその意味
・女神と天使のメッセージ
・女神と天使とつながる言葉
・自分の守護女神、守護天使をみつける
・ひとりひとりへのアドヴァイス


☆受講者全員に「女神と天使のカードセット」を差し上げます。
このカードは、武藤悦子著書の「女神と天使に守られて幸せになる本」のイラストと同じ女神や天使が描かれており、大変美しく好評です。

さらにセラピストを目指したい方は「ガーディアンセラピスト養成講座(ステップ2)」または「ガーディアンヒーラー養成講座(ステップ3)」に進むことができます。

「ガーディアンセラピスト養成講座(ステップ2)」と「ガーディアンヒーラー養成講座(ステップ3)」はどちらを先にでも受けることができ、両方のコースを修了した方は、ヌメロロジーや女神や天使のガーディアンカードを使ったセラピーを行ったあとに、その守護女神や守護天使のエネルギーでヒーリングしていく、コンプリートセッション(完全なセッション)ができるようになります。


「ガーディアンセラピスト養成講座 (ステップ2)」

この講座を修了すると、ディヴァライトより、修了書が与えられ、ガーディアンセラピストとして活動していくことができます。
女神や天使のガーディアンカードを使って、クライアントの方が女神や天使に護られるように、そして、幸せになれるようにサポートをしていきます。

<ガーディアンセラピスト養成講座 (ステップ2) カリキュラム>

・ガーディアンセラピストとしての心構え
・女神や天使のガーディアンカードについて
・ガーディアンセラピー®の理論と練習
・クライアントとの接し方やセッションの仕方
・女神や天使とつながる生き方


「ガーディアンヒーラー養成講座 (ステップ3)」

女神や天使の守護のエネルギーを受け取るガーディアンアチューメントを受けることにより、女神や天使とつながることができるようになります。そのエネルギーを使い、クライアントに癒しを与えていくガーディアンヒーラーになるためのセミナーです。コース修了後はディヴァライトより、修了書が与えられ、ガーディアンヒーラーとして活動することができます。

<ガーディアンヒーラー養成講座 (ステップ3) カリキュラム>

・ガーディアンヒーラーになるための心構え
・女神や天使の守護のエネルギーを受け取るガーディアンアチューメントを受ける
・女神や天使とつながる
・ガーディアンヒーリングの理論と練習
・クライアントとの接し方やセッションの仕方



<このコースを修了すると>
★ヌメロロジーや女神や天使のガーディアンカードを使ったセラピーを行ったあとに、その守護女神や守護天使のエネルギーでヒーリングしていく、コンプリートセッション(完全なセッション)ができるようになります。

★「ガーディアンセラピー®インストラクターコース」「ガーディアンセラピー®ティーチャーコース」に進む資格が与えられます。


★ガーディアンセラピー ティーチャー1コース


©2017 DivaLight All Rights Reserved.