DIVA LIGHT

「ブルーの女神」 「女神とオーラソーマ」

「ブルーの女神」 「女神とオーラソーマ」
**********
★「ブルーの女神」 5月12日(土)11:00~13:00 参加費3500

同日14:00~17:00は「女神の月のお茶会」があります。
岩茶を楽しみながらなんでも聞ける武藤悦子お茶会、岩茶、お菓子つきです。
『5月はマリアさまの月。私の誕生月でもあり、大好きな月です。気候もよく気持ちがいいですよね。そんな5月にお茶会をしたいと思います。5月15日の新月の数時間後、天王星が84年ぶりにおうし座に移動します。愛の女神が覚醒する時です!5月はアストロロジーの観点からも女神復興のエネルギーの特別な時です。その点についても詳しくお伝えします。今私がすごくハマっている岩茶房さんの岩茶を飲んでいただきながら、いろいろなお話をしていきます。
オーラソーマ、カラー、チャクラ、カバラ、タロット、生命の樹、ヌメロロジー、ハムサ、女神、天使、ガーディアン、シレーヌ、マーメイド、フェアリー、ネイティヴアメリカン、ネイティヴスピリット、アニマルコミュニケーションやセラピー、サウンドヒーリング、クリスタルヒーリングなどみなさんの希望により多岐に渡り、なんでもお話していきます。
今必要なメッセージをお話し、みなさんひとりひとりにもアドヴァイス&サポートいたします。』→http://divalight.jp/special/detail/id/358

  **********

ブルーはブルーへヴン、天の色、神聖な色。
マリアさまの色でもあり、海の色でもあります。
 
オーラソーマでも「ブルーの球体の瞑想~すべての存在に平和を」の瞑想はとても大切にされています。
ブルーの光線を持つ女神たちについて学び、その光とつながりながら、聖なる母性、女神の光を世界にもたらしていきます。
空、星、金星、海とつながりながらすべての生きとし生けるもののいのちの大切さを感じていきます。
ひとりひとりの内側にある聖母のエネルギーを目覚めさせていくエネルギーの伝達もしていきます。

ブルーフェアリーとは、ブロンドの髪に、ブルーの瞳を持ち、ブルーのドレスをまとい、半透明の羽がある美しい妖精。杖の先に星が着いた魔法の杖を一振りすることから、別名「星の女神」とも呼ばれています。
 
ステラマリスとは、ラテン語で「海の星」を意味します。
中世ヨーロッパでは「北極星」を差し、キリスト教では聖母マリアを表し、「明けの明星」を意味するとも言われています。
 
この日は神秘的な体験と深い気づきと癒しが得られるでしょう。
 
オーラソーマのプロダクツ各種イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイエッセンスなどを使いながら、ブルーの女神に関しての理解を深めていきます。
オーラソーマやカラーに対する理解が深まるのはもちろんのこと、自分自身や、自分の人生に対する気づきも深まります。
心から癒される1日になるでしょう。
 
武藤悦子からのひとりひとりへのアドヴァイスやサポートもありますので、そちらもどうぞお楽しみに。


<こんな方におすすめ>
・女神に興味がある
・いのちの大切さを伝えたい
・オーラソーマやカラーに対する理解を深めたい
・プロダクツを使用しながら色に関しての理解を深めたい
・こころから癒されたい
・個人的に武藤からのアドヴァイスをもらいたい
・人生に対する気づきを深めたい
・ディヴァライトに来たい
 
<内容>
・ブルーの女神に関しての理解を深める
・イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、
 アークエンジェロイエッセンスなどオーラソーマプロダクツ体験
・武藤からのおひとりおひとりへのアドヴァイス

コース日程

只今、準備中です…
©2018 DivaLight All Rights Reserved.