DIVA LIGHT

タロットとヌメロロジー

タロットとヌメロロジー
※どなたでもご参加いただけます。
 
タロットは自分の人生を読み解く鍵になります。
タロットには大アルカナと小アルカナがあり、大アルカナはフール(愚者)からユニバース(宇宙)までスピリチュアルな成長のプロセスを表します。
 
無の世界から旅立ったフール(愚者)が様々な出来事を体験し、ユニバース(宇宙)の完全に自由な存在になる…。
そしてまた新たなわかちあいの旅に出る…。そんなすばらしいメッセージがあるのです。この日は大アルカナにフォーカスし、魂の旅の物語を紐解いていきます。
 
それと共に、数の神秘、ヌメロロジー(数秘学)についても学んでいきます。
誕生数や使命数、イヤー数などを出し、タロットとのつながりから見ていきます。もちろんボトルとの関連も見ていきます。
 
タロットとヌメロロジーを組み合わせて見て行くと、自分自身についての気づきや理解を深めたり、自分の人生を読み解く鍵になるのです!
 
**********
6月16日(日)11:00~14:00「タロット」 15:00~18:00「ヌメロロジー」
**********

タロットとヌメロロジーの神秘的なつながりと美しさ奥深さを知ることができます。
タロットとヌメロロジーに対する理解が深まるのはもちろんのこと、自分自身や、自分の人生に対する気づきも深まります。
みんなで楽しく学びましょう。
武藤悦子からのひとりひとりへのアドヴァイスやサポートがありますので、そちらもどうぞお楽しみに。
 
<内容>
・タロット
・大アルカナ
・ヌメロロジー
・実際に算出
・アウトワード&リターンジャーニー
・上記について学び、自分の人生やクライアントの方ために生かすためのレクチャー
・武藤悦子からのおひとりおひとりへのアドヴァイスとサポート
 
<こんな方におすすめ>
・タロットに興味がある
・シンボリズム(象徴学)に興味がある
・ヌメロロジー(数秘学)に興味がある
・アウトワードジャーニー&リターンジャーニーについて知りたい
・タロットとヌメロロジーの関連を知りたい
・自分自身を知りたい
・3つのスターについて知りたい
・3つのボウルについて知りたい
・人生のテーマを知りたい
・ブラッシュアップしたい
・こころから癒されたい
・個人的に武藤悦子からのアドヴァイスをもらいたい
・ディヴァライトに来たい
©2019 DivaLight All Rights Reserved.