DIVA LIGHT

OSHO NEOタロット&ZENタロット養成講座

OSHO NEOタロット&ZENタロット養成講座

その美しいカードとインドのマスターOSHOの教えに基づく
すばらしいメッセージで、
世界的にも有名で愛好者の多いOSHO ZENタロット。
 
実はあまり知られていないけれども、知る人ぞ知る深い叡智のNEOタロット。
 
私が世界で一番好きなタロットです。
 
どちらも占いや魔術、オカルト的なものではなく、真摯に自分を見つめ、向き合うための深い瞑想的なタロットです。
 
私は気づきを深めるために、もう二十年以上、愛用しています。
 
みなさまからもぜひこのカードについて知りたいとのお声を多数いただき、昨年入門セミナーを行いました。
 
今回はさらにその学びを深め、タロットリーダーとして活動できるようになるための養成講座を行います。
 
このふたつのカードの概要について学び、
みなさんにカードを選んでいただき、そのテーマについて解説し、深く掘り下げていきます。
美しいカードを見ながら、楽しく深く学んでいきますので、自然と元気になり、癒されるでしょう。
 
カードの並べ方や解釈の仕方、瞑想、直感を使ったリーディングについて、クライアントとの接し方など
OSHO NEOタロット&ZENタロット タロットリーダーとしての必要な学びと実習をしていきます。
右脳と左脳、知性と直感を使いながら、リーディングができるようになるようにサポートします。
 
1日目をパート1、2日目をパート2とし、それぞれ修了書を発行します。
1日ずつのご参加も可能です。
2日間続けてご参加の方は割引価格になります。
 
パート1、2を修了した方には、特典として、フォローアップも行います。
 

 
今、多くの人が大きな変化のときを迎えています。
 
その変化のときを乗り越えていく鍵を手にすることができるでしょう。
そして、ほかの人たちが変化の波を乗り越えるサポートをすることもできるようになるためのセミナーです。
 
ぜひこのタイミングでお目にかかれることを楽しみにしています。
 
 
LOVE&LIGHT
 武藤悦子
 
 
 
 
 
OSHO NEO タロットの制作に携わられたリーラ先生からご推薦いただきました。ご紹介いたします。
 
<リーラ先生からのメッセージ>
 
こんにちは、リーラです(以前はワドゥーダといいました)。
OSHOから彼のストーリーを元にしたタロットデッキを作るという知らせがありました。
OSHO  NEOタロットのストーリーは、OSHOの書籍の中から選ばれています。
私はそれぞれのストーリーの冒頭の文章と、カードの使い方を執筆しました。
タロットカードにストーリーのイラストを描いたのはPujanというアーティストです。
そのアーティストにアイディアを出したり、OSHOの本からストーリーを調べ出してくれる女性もいっしょに仕事しました。
このカードは当初、52枚のセットとして出版される予定でした。
それはたくさんのストーリーから正しいものを選択できるか確信がなかったからです。
そこで、まず60枚のカードを作りました。
そしてOSHOにストーリーと絵を見ていただき、カードの使い方を提案し、52枚好きなものを選んでくださるよう頼みました。
それに対してOSHOからは60枚すべてをカードとして作ると連絡があったのでした。
このOSHO  NEOタロットカードは1984年に初めて発行され、その後カードとストーリーの新しいバージョンが出され、それぞれのカードの絵に新しい背景が付けられました。
 
武藤悦子さんの行なう、この美しいカードを使ってのセミナーを推薦することができて、わたしほとてもうれしいです。
武藤悦子さんは、教えることや、人を支えるということにおいて、たくさんの才能、強さを持っています。
彼女の愛と思いやりは、優しく癒しにあふれています。
彼女のコミュニケーションはわかりやすく、繊細で、ほかの人が理解しやすいように教えてくれます。
彼女には、自分が理解したことをシェアする方法を見つけるクリエイティビティがとてもあります。
その熱心さと励ましは、人々が自分自身を信頼していくことの手助けとなり、その人たちの可能性を開花させてくれます。
私にとって、武藤さんと働くことは名誉なこと、特別なことなのです。
わたしは、みなさんがこのセミナーに参加し、深い、素晴らしい経験をされることを祈っています。
 
Leela Lovegarden
 
 

コース日程

只今、準備中です…
©2017 DivaLight All Rights Reserved.