DIVA LIGHT

夏至~妖精とつながる

夏至~妖精とつながる
オーラソーマはカラーと植物、鉱物から成っており、それらは神霊デーヴァと関連しています。

なかなか知る機会がない神霊デーヴァや妖精、精霊について学んでいきます。オーラソーマをさらに深く理解することにもなりますよ☆

特別なエネルギーの夏至
デーヴァと出会うことができるかもしれません☆彡
四大元素(火、風、水、地)の精霊についてはもちろん、妖精たちと友だちになる方法などもお伝えしていきます♪

☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・゜☆

「夏至~妖精とつながる」

日時 6月21日(水)19:00~21:00
参加費 3,200円(別)
会場 ディヴァライト

☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・゜☆

夏至は昼が最も長くなり、太陽の力が最も強くなる日で「太陽の誕生日」とも言われています。
夏至の日の出の数分間だけ特別な周波数の「音なき音」が存在します。「宇宙の創造の時の音」ともいえるその音はボディマインドスピリットにバランスをもたらし、アチューメント(調律)をしてくれるのだそう☆彡

ヨーロッパ各地では古くから「夏至祭」がおこなわれ、キリスト教では聖ヨハネ祭としてお祝いするのだそうです。
イギリスでは「夏至(ミッドサマー)は魔女や妖精、精霊などが姿を現す日、水や草花が呪力を持つ日。この夜に見た夢は叶うとも言われています。

素敵な伝説がたくさんある夏至~ミッドサマー
みんなで集まり、妖精や精霊について学び、語り、体験し、妖精たちと出会ってみませんか?

<こんな方におすすめ>
・妖精、精霊、神霊デーヴァって何?
・妖精や精霊、神霊につながりたい!
・カラ―、植物、クリスタルが大好き❤
・オーラソーマが大好き☆彡
・夏至の特別なエネルギーのときにディヴァライトに来たい♪
・神秘体験がしたい!
・不思議なことが大好き☆
・次元を超えたコミュニケーションをしてみたい!
・武藤悦子からのメッセージを受け取りたい
・ヒーリングされたい
・ひとりではうまく瞑想ができない
・自分を見つめたい
・自分とつながりたい
・みんなと一緒に集まり、つながりたい
・みんなと一緒に学び、瞑想してみたい
・新しいディヴァライトへ行ってみたい
・時間が空いたのでちょっとよってみたい

<内容>
・武藤悦子からのメッセージトーク
・妖精、精霊、神霊デーヴァについて学び、語り、体験する
・デーヴァと出会うメディテーション&ワーク

<参加された方の感想>
・ずいぶんご無沙汰してた武藤先生のサロンに行ってきました!カラーボトル、クリスタル、ハムサなどキレイなものがいっぱいでそれだけでも癒されますが、なんと言っても静かな住宅街の中、竹林を眺められるのがとっても素敵なサロンなのです。
夏至と妖精、精霊について学んできました。
・妖精も天使も見えないだけで、見えないイコールいないではないのですよね。色の話もとても興味深くて、進化してるオーラソーマの奥深い世界も楽しめました。
・宇宙において永遠に変わらないものと言える元素、可視光線による色、数と見えない世界の存在たちのエネルギーが組み合わさって二層のカラーボトルで表現されたのがオーラソーマなのかなと思います。
・オーラソーマ学ぶなら絶対に武藤先生と温め続けて何年も経ってますが、レベル1でやる数秘の話を聞いてかなり行きたくなりました。今年の秋には参加できるようになりたいな(*^^*)
・夏至を迎えるにあたり、妖精について知りたかったので、とてもよかったです。
・今欲しいアドバイスを適格にいただけて、ありがとうございました。
・グリーンを感じられた時間でした。自然にただ楽しみたいと思います。

コース日程

只今、準備中です…
©2017 DivaLight All Rights Reserved.