DIVA LIGHT

ウエサク祭のギャザリング

ウエサク祭のギャザリング

★5月10日(水)
開場18:30 19:00~21:00(途中参加退出可能)
「ウエサク祭~満月のメディテーション&ギャザリング」
参加費 ¥2,000(税別)

***************************

5月の満月の日、「ウエサク祭」の夜みんなで集まりましょう!
 
お釈迦さまの誕生と悟りを開いた日と入滅の日がヴァイシャーカ月(インド暦第二月)の第一満月の夜だったということから、5月の満月は、昔から特別な満月とされています。
 
5月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降りそそがれるといわれています。

京都の鞍馬山やアメリカのマウントシャスタなどのパワースポットでは「ウエサク祭」といって、大きな祝祭を行っています。
アセンディッド・マスターたちにとっても、「ウエサク祭」は一年の中でも最も神聖な日と言われています。
「ブッダの祭典」とも言われ、アセンディッド・マスターたちがすべて結集してブッダの誕生をお祝いし、東洋と西洋の統合を祈る時なのです。
「ウエサク」という言葉は、ヒマラヤ山脈のウエサク峡谷を指します。

鞍馬では、満月に清水を捧げ、神秘の光の中、自分とすべてのものの「めざめ」のため祈りを捧げるのだそうです。ウエサク祭は「光と水と聖音の祭」なのです。

私たちも、感謝の祈りとスピリチュアルな目覚めのための瞑想を深く静かに行いましょう。

この日の純粋な思いで祈れば、それは天に届くといわれています。
この特別な日に、みんなで深く静かに瞑想しましょう。

すべてのものたちへの感謝とスピリチュアルな目覚めの祈りの瞑想を行います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2017年5月11日6時42分はさそり座に位置する満月です。

ピュアでまっすぐに進む弓矢。
ひとつ前の星座のさそり座が表す、他者と溶け合い、深くつながることを超えていきます。

満月の光はとてもパワフルで、さまざまなことを照らし、写しだして見せてくれます。無意識が照らし出され、自分の中にある深い想いに気づくことができるかもしれません。

武藤悦子からのその時その時に必要なメッセージをお話しするメッセージトーク&メディテーションを行います。
ひとりひとりにメッセージやヒーリング、サポートもしてもらえるお得なイヴェントです。
 
瞑想を日常の習慣とすることにより、自分のしあわせを外的要因や出来事、外側のことにわずらわされることが少なくなります。
自分の内側の光、LOVE&PEACEのエネルギーにつながることができるようになり、喜びや幸せを感じられるようになります。
物事をあるがままに受け取ることが容易になり、待つことも自然の流れにまかせることもできるようになります。
 
この特別な夜に、みんなで集まり、語り合い、瞑想することにより、自分を見つめ、自分とつながり、軽やかに生きていけるようになるでしょう。
 
たったひとりの光は小さいけれど、みんなの光が集まれば大きな光になっていきます。
自分の光が弱く感じる時には、他のみんなの光によって、癒されることもあります。
その光を多くの方たちにわかちあっていきましょう。

<こんな方におすすめ>
・武藤悦子からのメッセージを受け取りたい
・ヒーリングされたい
・ひとりではうまく瞑想ができない
・自分を見つめたい
・自分とつながりたい
・家でも瞑想しているけれど、他の人達と一緒に瞑想してみたい
・ディヴァライトが好き
・ディヴァライトにまた来たい
・みんなと語り合いたい
・特別な夜をみんなと分かち合いたい
・神秘体験をしてみたい
 
<内容>
・武藤悦子からのメッセージトーク
・ウエサク祭のメディテーション

<参加された方の感想>
・ウエサク祭に以前から興味があり、参加しました。
・ちょうど自分自身とはなにか、他人を許すとは、手放すとは、ということを考えていたので、ヒントをもらいました。ありがとうございます。
・月が好きなのと、瞑想をして静かに自分に向き合いたいと思って参加しました。穏やかな気持でいることを心がけたいと思います。
・瞑想がとても心地よく、深くできました。
・みなさんそれぞれ変化、変容を感じている時なんだ、と感じました。
・武藤先生と鞍馬、ウエサク、サナトクマラ、何かとご縁があるのかもしれません。来てよかったです。
・移行のタイミングだ~と深く実感できた時間でした。
・瞑想で、とても奥深くが静かになった感覚です。猫ちゃんたちとも会えて満足です。
・とてもくつろげた時間でした。
・人生にはいろいろなことがありますが、その人に最善なことが起こるのだなあと実感しています。

コース日程

只今、準備中です…
©2019 DivaLight All Rights Reserved.