DIVA LIGHT

スピリチュアルセラピスト養成講座

スピリチュアルセラピスト養成講座
新しい時代に必要な「スピリチュアルセラピスト」を養成する講座です。

このセミナーの卒業生の方は新しい形のスピリチュアルな世界の総合セラピストとしてセッションをしていくことが可能になります。
 
すでに持っている資格や技術などを使ったセッションのクオリティをさらに高め、プラスアルファの情報をお話ししたり、スピリチュアルな見方ができるようになることにより、今までよりも深いセッションをしていけるようになります。

「スピリチュアルセラピスト」になるための貴重な機会です。

 コース日程はこのページの下部分に載っています。
ご希望の日程をクリックしてください!

 
このセミナーでは、多くの方が新しい時代への一歩を踏み出すために、スピリチュアルな世界の扉を開けるサポートをするセラピストを育てていきます。 スピリチュアルなものの見方や考え方を理解することにより、表面的なものではなく、より深いカウンセリングやセラピー、ヒーリングなどのセッションをしていけるようになります。楽しみながら本物のスピリチュアリティを学び、毎日の生活に生かせるヒントや情報もわかりやすく紹介し、自分も周りの人たちもみんなが幸せになるための考え方、生き方を学んでいきます。
 
それはHOW TOやテクニック、スキルを学ぶというよりは、「本当のスピリチュアルは何か?」を理解していただき、そこからクライアントの方にワークできるようになることを目指すものです。

このセミナーでは、私が考える「スピリチュアルな生き方」に必要な情報をお話ししていきます。今すぐ使えるたくさんの情報の中から、あなた自身が自分に必要だと感じる情報を選び、使っていってください。そしてそれをまわりの人にわかちあっていきましょう。
新しい時代のスピリチュアルな生き方は、学んだことをわかちあうことにより、お互いに成長していくことができるのです。


キャンドルの炎が美しいのは自分で輝くから。

その輝きでまわりを照らしているから。

キャンドルの炎を他のキャンドルにわかちあうとき、

元のキャンドルの輝きは失われることなく、わかちあわれていきます。

キャンドルのように美しく輝いて生きましょう。

武藤悦子
©2019 DivaLight All Rights Reserved.