DIVA LIGHT

★占星術

★占星術
私たちが生まれ落ちた時の空の星の地図が1人ひとりの今世の魂の地図であり種でもあります。
この地図を読み解けばあなたの携えてきたもの、どのように生きていくことを決めてきたのかがわかります。
とても美しいこの星空の地図を読み解くには、まず基礎をしっかりと知っておくことが必要です。

**********
占星術は基礎が大切だと考えているので、基礎的なところをメインに学びます。
1)12サイン 2日間
2)10天体  2日間
3)12ハウス 2日間
4)アスペクト、リーディング 1日
各1日 24000
※大阪からギータ先生をお招きします。開講の日にちは参加希望の方と調整します。リクエストお待ちしています。
**********

<参加者から>
ホロスコープとはなにか?・なぜ12の「星座」なのか?・そもそも惑星とはなにか?・ハウスとはなにか?・アスペクトとはなにか?・現代占星術と伝統的占星術の違い・心理占星術とはなにか?などについてお正月のショートイベントで教えていただきました。とてもわかりやすかったので、講座も楽しみです❣

<Ma prem geeta(数野ギータ)プロフィール>
【人生を好きなことをして生きたいあなたをサポートします】「本当の私を思い出したいあなたへ」
大阪在住。太陽魚座、月は牡牛座。マヤ暦:KIN142:水晶「白い風/青い猿」幼い頃から、不思議な体験に出会うことも多く、神秘的なものに関心を持つようになる。 大学で抽象画の生みの父カンディンスキーを研究していた時に神智学、シュタイナーの色彩論に出会う。 百貨店、画廊、派遣社員などを経て、オーラソーマプラクティショナーとなる。 エッセネ派の記憶から、この人生では、私自身も人間として、女性として幸せに生き、 全ての女性が本来の自分らしさを自覚して意識的に生きていくことをサポートしていきます。現在、大阪北区"Angelica~For Soul~”主宰。天王寺ミオにてセッションを行う。電話占い、チャット占い、ネット相談など幅広く活動。ハウコレ占いコラム掲載中。泉北高島屋、近鉄百貨店上本町店、ユニバーサルシティウォークなどでイベント開催。資格コース、セミナー活動も行う。
©2019 DivaLight All Rights Reserved.