DIVA LIGHT

☆フェミニン ビューティー講座☆

☆フェミニン ビューティー講座☆
「フェミニンケアのお話し会&-5才❣最新美容体験会」
日程 3月28日(金)13時~15時
会場 ディヴァライト 講師 彩花
参加費 2000(お茶、お菓子、化粧品代) 

  *******

女性性、潤い、愛、豊かさ、歓び、幸せ、幸運、引き寄せ力UP…☆

いままで誰もちゃんと教えてくれなかった。。。でも、世界では、常識なんです。女性の幸せの基盤は、ここにあった!!

祖母から母へ、母から娘に、伝えられる、『フェミニンケア』なぜか、日本の女性には、近年、タブーとされてきました。
ですが、はるか昔、江戸時代など、着物で生活していた時代には、しっかりと、口頭で、伝えられていた、とも、言われています。

ここ数年、ようやく、日本でも、雑誌や、ネットなどでも、取り上げられるようになり、一部の女性の間では、すでに実践されている方も。
そんな女性のためにとっても大切な、一生涯美しく、元気に、若々しく、健やかにいるための、フェミニンケアの大切さと知識と実践法を、正しく、わかりやすく、お伝えいたします。
まずは、ご自身のケアのために。。。そして、さらに、身近な家族やお友達、そして、たくさんの周囲の女性に、しっかりと、お伝えいただけたらと思います。

皆様、知ってよかった。。 
もっと、早く、若いうちから知りたかった。。。
実践して、ほんとうに、効果を感じる。。
これは、みんな、知った方がいいよね。。。
ぜひぜひ、しっかりと、正しい情報を聞いて、試して、学んでください☆

**************

『フェミニンン・ビューティー・コンサルタント養成講座』 ※開催日調整中です。
★愛と歓びに満ちた、軽やかで豊かで幸福な人生へ。。★

   <<内容>>
  *現代社会がもたらす、日本女性のフェミニンゾーンの現状
  *あなたは大丈夫?? 女性としての劣化度チェック
  *ココロも身体も、すべての劣化の原因はコレだった。。
  *お肌もカラダも全身、若返る、正しいフェミニンケア
  *女性の幸福度を高める重要な鍵とは。。。
  *ほんとうの意味の自己受容とは。。。 女性性について深める
  *いますぐできる、もっとも霊的で神聖な自己愛、自己受容方法
  *豊かさを引き寄せる鍵は、8の字を活性化させること
  *粘液力は免疫力、自己治癒力を高める実践方法
  *スピリチュアルな観点からの女性性の育み方
  *神聖なパートナーシップにむけて大切なこと     ・・・etc

・フェミニンン・ビューティー・コンサルタント養成講座受講後には、身近な方へ向けて、フェミニンケアの情報をお伝えするコンサルタントとして、個別のアドバイスや、お話会などを、開催していただけます。

コース日程

只今、準備中です…
©2019 DivaLight All Rights Reserved.