DIVA LIGHT

色とお茶(カラー&ティー)~6つの色のお茶体験

色とお茶(カラー&ティー)~6つの色のお茶体験
お茶は心をリラックス、解放させ、薬効成分が体にも癒しを与えます。
日常的に飲むものでありながら、当たり前過ぎて意外と詳しく知らないのがお茶の世界です。
*********
色とお茶(カラー&ティー)
1部 お茶3種類 13:00~15:00 5000
2部 お茶3種類 15:00~17:00 5000
両方のご参加で全6種類の飲み比べ 9500
*********

緑茶については知っているけど、その他にもいろいろなお茶があるということはご存知ない方が多いかもしれません。
実はお茶は、数百種類あるとも言われています。
その分類方法も様々で茶葉の色や形、香りなどで分ける方法などがあります。
発酵度の違いから、色により、緑、白、黄、青、紅、黒の6つに分類されます。

緑茶(不発酵茶)、白茶(弱発酵茶)、黄茶(弱後発酵茶)、青茶(半発酵茶)、紅茶(発酵茶)、黒茶(後発酵茶)となります。

一部、二部に分け、お茶を3種類ずつ飲んでいただきながら、それぞれのお茶について、カラーについてのお話をしていきます。
楽しみながら学べる武藤悦子の新しいセミナーです。
すべてのお茶を飲める貴重な機会です。
高級茶葉を選んでいますので、満足していただけると思います。
お茶と色により、心も体も癒されるセミナーです。

コース日程

只今、準備中です…
©2018 DivaLight All Rights Reserved.