DIVA LIGHT

★カルマの法則

★カルマの法則
「カルマの法則」
「なぜ生まれてきたのか?」「自分の人生の意味は?」「なぜ不幸や幸福がいきなりやってくるのか?」は誰でも疑問に思う人生の大きな問いです。
そ の問いに答えるには大きな、今までにはないような深い視点からはじめないといけません。その視点とは「カルマの法則」です。仮に自分が今、ある人間と知り 合ったとすると、その出会いには長い長い準備段階があり、一番ふさわしい時期にばったり遭遇し、それは将来に何か重要なことを二人で成し遂げるためのカル マかもしれません。そうした法則を学びます。ちなみにこの講座での「カルマ」とは悪い意味ではないです。
 
**********
★2019年10月14日(月・祝)14:00~17:00
☆2020年1月25日(土)14:00~17:00
★2020年2月29日(土)14:00~17:00
☆2020年3月21日(土)14:00~17:00
参加費 @6000
1回ずつの申込となります。ご希望の回にご参加ください。
**********

<講師 志賀くにみつ プロフィール>
東京外国語大学大学院修了。シュタイナー研究家。みんなのシュタイナー代表。「惑星と性格」「粘土造形による胎生学」「メルヘンワーク」「宇宙体験論」などの講座をする。主な著作に「はじめてのシュタイナー」がある。

「はじめてのシュタイナー」著者でシュタイナー研究家の志賀くにみつ先生をお迎えし、神秘的、エソテリック(秘儀、深遠)なことを学んでいきます。
シュタイナーを学びたいのに、むずかしいと感じたことはありませんか?シュタイナー=幼児教育と思ってはいませんか?ディヴァライトでは「はじめてのシュタイナー~人生のヒント」の著書である、志賀くにみつ先生をお招きして、むずかしいシュタイナーを楽しく深くわかりやすくお話ししていただきます。

「この本は私が読んだシュタイナーの本の中で一番わかりやすかった本です。今回ご縁ができて、志賀先生をお招きできることを本当にうれしく思っています。本当の自分を知り、真の「自由」と「愛」を得るために、シュタイナー神秘学を共に学びましょう。―武藤悦子」
©2019 DivaLight All Rights Reserved.