DIVA LIGHT

還元ワークの木盛龍彦先生★本当の蘇り 再誕生 気功による脊椎の調整、霊的領域の浄化とチャクラ、ライトボディーのチューニング

還元ワークの木盛龍彦先生★本当の蘇り 再誕生 気功による脊椎の調整、霊的領域の浄化とチャクラ、ライトボディーのチューニング
還元ワークの木盛龍彦先生❣気功による脊椎の調整、霊的領域の浄化とチャクラ、ライトボディーのチューニングをしていただきます。本当の蘇り、再誕生の体験です❣❣貴重な機会をお見逃しなく~(*˘︶˘*).。.:*♡

個人セッションではまったく新たな変容を体験することとなります。浄霊、浄化と還元ワーク、そして胎児の時からの存在否定の妄想による世界とのズレの解消による真実の世界にと回帰するワークが最初のセッションの主流です。
1セッション2時間 30000

<木盛龍彦先生より>
私は、みなさまの身体と心と精神のチューニングをお手伝いしております。
これまで38年間の経験を基に、あらゆる手法を用いて様々な角度からアプローチしております。
 
じっくりとした、深いカウンセリングを通じて気功による脊椎の調整、チャクラ、ライトボディーオーラの調整を行います。霊的領域の浄化も行っております。
 
また、あなたの人生の初期設定にある限定のライフ・プログラムを見つけ出し、解除する、本当の蘇り 再誕生のお手伝いをしています。
 
あなたがこれまで生きて来て、何故か解決が難しく成っている様々なお悩みにお応えし、対応出来るように様々なメソッドを用意しておりますから、安心して一度この扉を開いて観て下さいね。
様々な症状の方々が、想像以上の効果を得て驚きと喜びの声を上げておられることは、私の人生の、心の歓びと成っております。
 
あなたのこれまでに、抱えていることを明確にしながら、必ず、これまでに得られなかった程のあなた自身への理解を得えて行けるよう。本来のあなた自身を取り戻す道を共に歩んで参ります。
 
今こそ、あなたに心からの幸せを味わっても良い!と許可を与えて、心からの歓びを味わえる、豊かな未来へと歩み出してみましょう☆
 
私は、いつでもあなたを迎えられるよう、お待ちしております。

<木盛 龍彦(きもり たつひこ)>
1958年2月7日 神奈川生れ。トータルに人間を見て調整するヒーリングスタイルと技術には、圧倒的な定評とファンが存在する。
またセミナーや講演の依頼は、日本国内に止まらず、ヨーロッパ、オランダなどでの招待講演、個人セッションや☆放射性物質の還元ワーク☆マグダラのマリアとイエスのワーク☆バンドラの箱☆チャクラチューニングと翼の解放など様々なワークショップを展開し王の帰還のワークショップとファシリテーター養成セミナーを開催している。

幼少期から、孤児院 大金持ち 倒産 登校拒否など様々な社会の立場を体験しながら、8歳の時に『地球で生きる全員が本当の人間と成り自分の持つ才能や能力を存分に活かし、お互いを尊重し合い活き活きと生きて幸せに生きるために必要な秘密の全てを明かしこの知恵を得て本を出してみんなを必ず救おう!』と決心する。

求道の旅の末ヒマラヤのシヴァ神の寺で修養。火に依る浄化(タパスヤ)の28日間を行い神秘体験と再誕生を得る。以来34年以上、ヒーラーとしての道を探求し実践を続ける。日々のセッションと共に様々なワークショップ、公演会にて活躍中。

コース日程

只今、準備中です…
©2018 DivaLight All Rights Reserved.