DIVA LIGHT

「LUNA~月の神秘」シリーズ

「LUNA~月の神秘」シリーズ
私は幼い頃から誰に教えてもらったわけでもなく、毎晩月に向かって「みんなが幸せでありますように」と祈りを捧げてきました。
私にとって月はとても身近な神秘的な存在でした。

近年、ウエブマガジン「トリニティ」でも毎月「新月&満月の星座とオーラソーマ」を連載させていただいています。

さらに月のメッセージを伝えていく必要性を感じ、「LUNA~月の神秘」シリーズのセミナーや執筆を展開していくことにしました。

新しい時代は女神の時代です。傷ついた女性性を癒し、感情を扱うことを学び、聖なる母性を表現し、内側から自分らしく輝いていくことが大切です。

「LUNA~月の神秘」シリーズのセミナーやメッセージがそのサポートになるでしょう。

春以降には「ルネーションで見る自分の本質や生き方」「月の女神」「月の癒し」などを予定しています。

今私が最も伝えたいセミナーです。
みなさんのお越しを保護猫たちと共にお待ちしています。

武藤 悦子

********************************


武藤悦子の「LUNA~月の神秘」シリーズ始まりました❣️

「太陽と月の結婚~太陽星座&月星座で見る本当の自分と人生のテーマ&ヒーリング」
2017年5月20日(土)  第1部 メッセージ 14:00~15:30 第2部 ヒーリング 15:30~17:00

自分らしく生きるためには、まずは自分を知ること。自分がどんな星の元に生まれたのかを知ることは大切です。
アストロロジーの世界では通常、太陽星座を自分として見ていきます。
それが一番オーソドックスな見方で大切なのですが、実は月星座から本当の自分と人生のテーマを知ることができるのです。
第1部は太陽と月からのメッセージをお話しします。
お申し込みの際に生まれた年月日時刻と場所をお知らせください。
参加者全員に月星座と、そこからひとりひとりへメッセージをお伝えしていきます。
自分の太陽星座がピンと来なかったけれど、月星座を知って納得できたという方は多いものです。新たな自分を発見できる機会です。
月星座から周りの人を理解していい人間関係を築いていくこともできるでしょう。
パートナーやお友だち、ご家族の方などの情報もお申し込みの際にお伝えいただければ、その方の月星座もお伝えします。
月のエネルギーサポートを受け取って、みんなで幸せになりましょう。

オーラソーマのボトルからカラーからも太陽星座と月星座を見ていくことができるのです。参加者全員へオーラソーマの見地からもメッセージさせていただきます。
第2部では太陽星座と月星座のボトルを贅沢に使って、ハンドマッサージとフットマッサージを行い、「太陽と月の結婚ヒーーリングwithオーラソーマ」の実習を行います。深い癒しの体験ができるでしょう。やり方を学び、周りの方たちも癒していくことができるようになります。
©2017 DivaLight All Rights Reserved.