DIVA LIGHT

船越先生星読みお茶会・セッション

船越先生星読みお茶会・セッション
大好評 船越先生の星読みお茶会・セッション

★星読みお茶会(太陽、月、土星から読み解く私)

★9月15日(金)19:00~21:00
参加費:3500(込) 

西洋占星術ではホロスコープ上にある10天体の角度や10天体が位置するサイン、ハウスを見ながら読み解いていきます。
その10天体は私たちの内側にある何かしらの質を表しているのですが、人生という流れをシンプルに捉えたときに重要な天体が月、太陽、土星という見方があります。
10天体すべてで見ると複雑すぎて混乱してしまうことが多いように思いますが、この3つの天体月、太陽、土星で見ていくととてもシンプルに自分の人生の学びやゴールがわかります。
今回のお茶会は自分のホロスコープを見ながらご自身のスタート(月)→プロセス(太陽)→ゴール(土星)を探っていく2時間です。

・9月16日(土)、17日(日)は
アストロロジー・ホロスコープリーダー養成講座!
ご興味のある方はこちらもどうぞ!
http://divalight.jp/special/detail/id/337

***************

☆個人セッション☆

・9月15日(金)14:00~、15:30~、17:00~
・9月16日(土)18:00~
・9月17日(日)18:00~

※個人セッションは下記のいずれかからお好きなメニューをお選びいただけます。
お申し込みの際にご希望の時間とセッションメニューをおしらせください。
それぞれの内容の詳細な説明は下部にございます。

☆「オーラソーマと生命の樹」
船越先生はオーラソーマティーチャーとしても長年活躍されています。個人セッションももちろん「オーラソーマ(60分)」もお選びいただけます。「オーラソーマと生命の樹」がご希望でしたらこちらは90分になります。

☆「星読みセッション」
ご自分のホロスコープ見ながら自分自身を読み解いていきます。
今までに意識していなかった自分が見えてくることで内面にいる
たくさんの自分自身をゆるすこともできるようになります。

☆「アストロマップであなたのパワースポットがわかる」
生年月日、出生時間、出生地の3つのポイントで、自分にとっての幸運をもたらす国や地域、自分の最善を引き出しやすい場所を知って今後の人生に活かしてみませんか?

☆「癒し、本当の願い、ヒーラーを象徴する天体 カイロンからみる私の癒しの力」
私たちの無意識に潜む怖れ(自分ではなかなか意識できていない怖れ)を知りその恩恵がなんであるのか、自分の癒しの力はどんな質を持っているのか?そして自分の癒しの力はどの分野で開花し発揮できるのかを見ていきます。

☆「あなたの内なる女神を呼びさます」
女性性、女神のエネルギーが問われている現代に4大小惑星を通して自分の内なる女神と向き合い、その使命を認識することは興味深いことと思います。
女性の生き方が多様化している中、これからの方向性のヒントが得ていきます。

☆「前世療法」
自分の人生(今生)に影響を及ぼしている過去生を誘導催眠により体験し、その過去生で作ってしまった思い込みや誓いを解放する作業を行います。そして今生の自分の体験と向き合い、過去生での関連性を探っていきます。

*************************************

<個人セッションメニュー各種の内容詳細>

★「アストロマップであなたのパワースポットがわかる 」
60分10,000税別
西洋占星術では生年月日、誕生した時の時間、生まれた地域で自分のホロスコープを作成していきます。その人の使命や目的、運勢や運気のあり方は生年月日、出生時間、出生地の3つのポイントで決まるという分析方法です。
そこで3つのポイントの中で出生地(場所)が変われば運勢や運気も変わるのではないかと考案されたのがパワースポット占星術(アストロ・カート・グラフィ)です。
このアストロマップを見ることで今までに住んだことのある国や旅行に行ったことのある国、あるいは気になる国などが自分にと ってどういう意味があったのかが腑に落ちるかもしれません。
もちろん自国である日本に天体のラインが走っていれば日本に生まれてきた意味や可能性を見ることもできます。日本にラインがない人でも、今お住いの地域からの天体のラインを見ることで自分の才能や能力がどの地域(日本国内)で発揮されやすいかなどを知ることができます。
僕も何度か日本国内で引っ越しをしてきましたが、違うエネルギーの流れや運気の違いを感じることがあります。その地域によって気候や住んでいる人たちの性格、その地域独特の風土や価値観がありますから自分にとっても相性みたなものがあることがなんとなくわかるような気もします。それが世界ともなると、その効果はより大きくなることは簡単に想像できますよ ね。
といっても外国に移住するとか旅行に出かけるとか現実的には簡単ではないですよね。そう考えている方も大丈夫です。ご自分のパワースポットである国や地域に関係するものを身近においたり、その文化に関わることに接することで、そのパワーを吸収することができるのです。
そう考えると自分のパワースポットを知っていた方が今後の未来に向けて断然お得ですよね。自分にとっての幸運をもたらす国や地域、自分の最善を引き出しやすい場所を知って今後の人生に活かしてみませんか?パワースポットを知るだけでもワクワクできる自分がいますよ。

★癒し、本当の願い、ヒーラーを象徴する天体 カイロンからみる私の癒しの力
60分10,000税別
カイロンは小惑星で木星、土星、天王星の間で楕円軌道を描く少し不思議な天体です。
キーロンとかキロンとも言われています。
占星術でのキロンは心の傷、癒し、届かない願い(本当の願い)、ヒーラーを象徴する天体です。
過去の体験からくる物事の受け取り方や感情表現などは月が担当しますが、カイロンは月よりもっと繊細な領域(霊的な痛み)を扱う天体と言えるでしょう。
人生で何度も繰り返される行動のパターン、望んでも手に入らないことなど、意識を超えた無意識からくる恐れや個人を超えたところからくる集合的な闇を見るに は適した天体と言えるでしょう。逆に言うのであれば個人の霊的な傷を癒すことが社会の集合的な傷の癒しにつながるのかもしれませんね。
一般的な占星術では木星と土星は社会的天体であり意識的あるいは見える世界を象徴し、天王星は社会を超えた私たちがコントロールすることができない無意識の世界の入り口、あるいは見えない世界を象徴します。
その間に軌道を持つキロンはまさに私たちの意識と無意識、光と闇、人智と神秘、見えるものと見えないものの架け橋となりその両極を統合する天体でもあるのです。
このセミナーでは私たちの無意識に潜む怖れ(自分ではなかなか意識できていない怖れ)を知りその恩恵がなんであるのか、自分の癒しの力はどんな質を持っているのか?そして自分の癒しの力はどの分野で開花し発揮できるのかを見ていきたいと思います。
見方を変えれば無意識のなかにある大きな影から生まれる光はより大きく輝かしいものだと思います。
その光に気づき育てることは人生において、とても有意義なことだと思います。
カイロンを通してまだ気づいていない自分の影と向き合い、その恩恵(光)を受けてみませんか?

★あなたの内なる女神を呼びさます
60分10,000税別
4大小惑星ベスタ、セレス、ジュノー、パラスからみる内なる女神たち。
この小惑星たちは火星と木星の間に存在していて太古に存在したモルデクの残骸とも言われています。
ベスタはかまどを見守る女神で自己実現とか、ありのままの自分。
セレスは養育の神、母親的な象徴であり、創造性をあらわします。
ジュノーはジュピターの正妻で結婚や人間関係を見ることができます。
パラスはジュピターの娘で槍と鎧を着た姿で生まれてきました。男性性と女性性の統合のシンボルで仕事や社会貢献をみていきます。
女性は社会人としての自分、母親として自分、女性として自分、ありのままの自分と日々葛藤しながら生きている感じがあります。
その一つ一つの役割を楽しむことができれば、より充実し幸せを感じることができます。
この女性性、女神のエネルギーが問われている現代に4大小惑星を通して自分の内なる女神と向き合い、その使命を認識することは興味深いことと思います。
女性の生き方が多様化している中、これからの方向性のヒントが得られるかもしれません。

★前世療法
90分初回15,000(税別) 2回目以降13,000(税別)
私たちは人生の中で「~がしたい」「~へ行きたい」「~なふうになりたい」など、たくさんの欲求や夢がありますが、それを実際に行動として起こせる時と起こせない時があります。人間には人それぞれの事情もありそれはそれでいいと思います。
ただ心に浮かぶ欲求や希望がいつも思いばかりで終わってしまい実行に移せない自分がいるのであれば、それは人生においてとても勿体無いことのように思うのです。
やりたくても「どうせ自分にはできないだろう」「やっても傷つくだけだし。。。」「また同じように怖い思いをしたり、悲しい思いをしてしまうかもしれない」と不安になり自分の行動を制限してしまうことが多い方もいるのではないでしょうか?
私たちの行動を制限するものは過去の体験だと言われています。
過去の嫌な体験をもう一度繰り返してしまうかもしれないという恐れなのです。ですから私たちはその体験へと向かいそうになる行動や場面を避けるような生き方を無意識にしてしまいます。
それは私たちの人生の可能性を自ら絶ってしまうという行為に他ならないのです。
過去はもう終わってないものですが、そのエネルギーは私たちの無意識の中で保存され、自分自身に働きかけているのです。
過去の体験としては幼児期の親御さんとの関係性が強く影響を与えていると言われています。
しかし、幼児期の過去を辿っても原因が解らない時もあるのです。
そういう時には過去生レベルまで時間を退行させてみる必要があります。
自分の人生(今生)に影響を及ぼしている過去生を誘導催眠により体験し、その過去生で作ってしまった思い込みや誓いを解放する作業を行います。そして今生の自分の体験と向き合い、過去生での関連性を探っていきます。
そうすることで、この人生において恐れや不安のない時間や場面が増えていき、今この瞬間の思いに正直に生きられる人生が作られていきます。
今の自分に制限をかけている体験が今生の中では見つからない方や、原因の解らない身体の痛み、理由のない不安感などをお持ちの方には特にオススメのセラピーです。
今の自分に大きな問題はないけれど、自分の過去生がどんな感じだったのか知りたい方や過去生ワークを一度体験してみたいという方も気軽に受けてみてください。



コース日程

只今、準備中です…
©2017 DivaLight All Rights Reserved.