DIVA LIGHT

セドナ★クリスタルヴィジョンツアー

セドナ★クリスタルヴィジョンツアー
「セドナ★クリスタルヴィジョンツアー」


新しい時代はターコイズ&コーラルの時代です。
セドナはネイティヴアメリカンの聖地。

ネイティヴアメリカンは父なる空の象徴としてターコイズ(トルコ石)を、母なる大地の象徴としてコーラル(珊瑚)を大切してきました。

2013年、新しい時代の幕開けに、そんなターコイズ&コーラルのエネルギーのセドナに行くことは、今後の人生をきっと変えてくれるはず!

セドナに行くということは、そういうことなのです。


セドナの名前の由来は海の女神さまであるように、セドナは太古の昔は海でした。
不思議ですが、セドナにいると海のような深い癒しのエネルギーを感じるのです。

ヒーリングの大地、セドナの赤土にはクリスタルが含まれています。青い空、白い雲、緑の木々、真っ赤な大地。

セドナで過ごすことにより、クリスタルのようなヴィジョンがきっともたらされることでしょう。


クリスタルのエネルギーを持つネイティヴアメリカンの聖地、世界有数のパワースポットであるセドナ。

そのセドナでクリスタルマスターパート1コースを行います。


朝、夜のホテルでの時間を活用しレクチャーを行い、聖地でのクリスタルヒーリング、レストランやカフェでのシェアリングなどを行います。ポマンダーや瞑想や祈りも行います。

滞在の時間をフルに活用し、日中の時間は、パワースポットに行ったり、ニューエイジショップなどでのお買い物、スパでのマッサージやヒーリングの体験などご自由にお楽しみいただけます。


以前に他校にてクリスタルマスターコースにご参加いただいた方は、再受講としてセミナー代金は半額になります。リニューアルコースになるので、プラクティショナーやティーチャーの更新の単位になります。

パート2コースへ進むためのステップになります。さらにパート3を終えると「クリスタルマスター」という称号が与えられ、クリスタルのセミナーを教えることが許可されます。

来年初旬に東京にて、武藤悦子がクリスタルマスターパート2を行いますので、4月のマイク学長のクリスタルマスターパート3参加に間に合います。

この機会をお見逃しなく!


ツアーだけのご参加ももちろん可能です。
 
       ☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。


武藤悦子は1994年3月に初めてセドナに渡り、
95年3月にはオーラソーマレヴェル1、96年3月にはレヴェル2をセドナで受講し、その後瞑想やヒーリングのセミナーを多数セドナで受講。
98年から2001年まではセドナに住みながら日本で仕事をしていました。

現地に詳しく、また友人も多いので、安心してご参加いただけます。


このツアーは武藤悦子が同行し、セミナーもリードいたします。
ご希望があれば個人セッションもいたします。
自由行動以外の部分は英会話ができなくても、大丈夫です。
現地でのセッションをご希望の方には通訳の手配などもいたします。
様々なオプショナルツアーの手配も可能です。


11月はセドナを訪ねるには暑くもなく寒くもなく、最もよいシーズンです。

日中の日差しは強く心地いい滞在ができるでしょう。
但し、天候はその年によって、暑かったり寒かったり、様々です。お申込みいただいた方たちには現地の情報をお伝えいたしますので、ご安心ください。

 
2月のツアーは定員いっぱいで、キャンセル待ちもでました。

毎日感動の連続で本当にすばらしかったです。ツアーメンバーはまさにソウルメイト。
日々つながりも深まり、今でも毎月のように同窓会を行うくらいです。

みなさまと共にセドナですばらしい時間を過ごせることを楽しみにしています。

クリスタルのようなエネルギーのセドナでヴィジョンをきっと受け取ることができるでしょう。

 
参加された方の感想はこちらからどうぞ!
 


オプショナルツアーは以下のようなものがあります。
一例
ブロークンアローツアー&シーニックリム・サンセットツアー
インディアンの遺跡・壁画巡りツアー
熱気球サンライズツアー
ネイティブアメリカン・ドラムセレモニー体験
ヴィーノ氏によるマンダラアートクラス
スエットロッジ

注)今回のツアーですべてできるということではありません。ご了承ください。




 

コース日程

只今、準備中です…
©2019 DivaLight All Rights Reserved.