DIVA LIGHT

世界の聖地

☆ 奇跡のメダイ教会 ☆

パリの美のエネルギーのなかで女神性を感じられる穴場

パリの七区、デパートのボン・マルシェの裏にある知る人ぞ知る小さな教会。ショッピングコースの一角に、こんな素敵な場所があるなんて、ちょっと驚きでした。ブルーとゴールドが基調になった内観が美しく、自分の神聖さや女性性を気づかせてくれます。ほかの教会とは異なる商業的ではないエネルギーを感じますね。そもそも、パリという街自体が美のエネルギーに溢れています。街そのものがアートだから、散歩したりカフェでお茶を飲むだけでも波長が増長されるんです。美的センスを磨き、自分らしさを追求するにもいい街なのです。

奇跡のメダイ教会へ行くには

成田からフランスへ直行便があります。
フランス・シャルルドゴール空港から市内へはバス、タクシーで。
パリ7区 地下鉄SevresBabione駅下車(10,12番線、徒歩1分)

Chapelle Notre-Dame de la Medaille Miraculeuse
140, rue du Bac

パリの老舗デパート、ル ボンマルシェ食品館の隣りにあります。
1月7日19時~1月27日16時までは休館。
※2009年1~4月は修復工事の為閉鎖

月~土 7:45~13:00/14:30~19:00(火のみ7:45~19:00)
日   7:20~12:00/14:30~19:00