DIVA LIGHT

掲載誌情報

  • 2010.02.28

    ★東京ファッションエッジ vol.53 表参道・代官山版

    第4回 ハムサ 「仕事&勉強運」
    必要だと頭でわかっていても、
    時には「何のために」と迷う、仕事&勉強。
    私に何が足りないの?

  • 2010.01.31

    ★東京ファッションエッジ vol.52 渋谷・下北沢版

    第3回 ハムサ 「財運」
    世の中、お金だけじゃない、
    そう思っていても、欲しくないと言えば嘘になる。
    やっぱり気になるのは、財運。
    どうしたらいい?

  • 2010.01.20

    ★mina(ミーナ) 2010年2月号 海外版

    mina 2月号 海外版が発売されました。
    左上から時計周りに、台湾版、香港版、マレーシア版、中国版です。

  • 2010.01.15

    ★mina (ミーナ) 2010年2月号

    「2010年、今よりもっとよくなる!Part2 LOVEオーラ 色占い」を武藤悦子が監修しています。

  • 2009.12.31

    ★東京ファッションエッジ vol.51 青山版

    第2回 ハムサ 「あなたの恋をリーディング」
    「どうしたら、あの人に好きになってもらえるんだろう」
    「本当に彼でいいのだろうか」---。
    恋についての悩みは尽きない。
    恋愛はあなたを豊かにしてくれるチャンス。
    恋愛について、ハムサで考えてみましょう。

  • 2009.12.26

    ★セラピー・オール・ガイド 2010

    自己を高めるチャクラワークの世界。チャクラを活性化させるオーラソーマを体験。
    動画はこちらへ

  • 2009.09.15

    ★FYTTE 2009年9月号 

    フィッテ 2009年9月号「’09年後期 守護天使占で運気アゲ!! 11タイプの守護天使で本当の自分を知ってパワーチャージ!」に武藤悦子が掲載されました!

  • 2009.07.31

    ★東京ファッションエッジ vol.50 原宿・表参道版

    今回から、「ハムサ~神秘のお守りであなたをリーディング~」が掲載されます。
    第1回 ハムサ 「あなた自身について」

  • 2009.07.10

    ★新版 オーラソーマ ボトルメッセージ

    光のカラーセラピー、オーラソーマがよくわかる!
    選んだボトルで今のあなた、本当のあなたと出会えます。
    全107本(B0~B106)のボトルのメッセージを日本のオーラソーマ第一人者の武藤悦子が解説します!

    武藤悦子 著 125頁 1,470円(税込) 2009年7月10日発売 主婦の友社

  • 2009.06.12

    ★オーラソーマ パーフェクトガイド 改訂版

    4本のボトルを直感で選んでいく4本リーディングのやりかたをはじめ、今年のボトル、各誕生月の星座ボトル、過去世との関連、惑星との関連、自分の名前や誕生日との数秘術的関連、生命の樹との関連、上のカラーと下のカラー、各種のジェム・ストーンとの関連など、実に多岐にわたる項目をすべてのボトルと関連づけてあります。あなたが選んだ色があなた自身を語ります。入門者にもやさしく、くわしい人には教科書的に使えるオールマイティな本です。カラー写真とイラストを多数使用し、ヴィジュアル的にもお楽しみいただけます。

    B106までを収めて、重版されました!

    武藤悦子 著 154頁 2,415円(税込) 2009年6月12日発売 ヴォイス

©2017 DivaLight All Rights Reserved.