DIVA LIGHT

ハートの救急箱~ケアする人のためのセミナー

ハートの救急箱~ケアする人のためのセミナー
★2月4日(土)の3講座お申し込みで参加費がお安くなります!

2月4日(土)同日開催の3講座まとめてお申し込みいただくと
3講座合わせて参加費が¥10,000円とお得になります。
・「ハートの救急箱」11:00~13:00
・「ライトヴォイス ライトコミュニケーション」13:30~15:30
・「ジュエル★インナートレジャー」16:00~18:00

人生は学びと成長の場です。
私たちが学び、成長するためには時には乗り越えるのが難しい大きな困難が与えられることがあります。
中でも難しいのは病気の問題です。
人はなぜ病気になるのかー。
そこには医学の世界でも明確な答えはなく、病気を抱えている方にとっては大きなチャレンジです。
それをスピリチュアル次元で見ることも大切です。

もちろん、ご本人が病気である場合、ご本人もとても大変なことですが、そのご家族や周りの方たちの心労も大変なものがあると思います。
気持ちの面だけでも大変なのに、実際の看病や介護の体力的なご苦労もあり・・・家族や身近な方たちがご病気の場合は、周りの方たちが看病や介護で疲れてしまうことも多いですね。
でもねぎらわれるのは病気の方だけだったりする場合も多々あります。「疲れてなんていられない」「自分がやらなければ誰もやってくれる人がいない」「疲れたなんてそんな甘えたことなんか言っていられない」そんなふうに自分を奮い立たせてやっているけれど、本当はもう疲労困憊していて、助けが必要な方たちはたくさんいらっしゃいます。

このセミナーは病気、看病、介護、死に何らかの関わりを持っている方のためのセミナーです。
病院勤務の方、ご自身が病気の方、家族や周りの方が病気や年齢的な問題で看病や介護をしている方におすすめです。
また、小さいお子さんがいるお母さん、周りの人たちの面倒を見ることが多く疲れている方、仕事で家族や会社の人を支えている方、仕事も家庭もあっていつも多忙で休まる時間がない方など、ほかの人のケアをしている方のためのセミナーです。
どんな状況であれ、もう疲れた!サポートがほしい!助けてほしい!やさしくされたい!大事に扱ってほしい!時には人に甘えたい!そんな方たちはぜひいらしてください。
いつも人に愛とケアを与えている方、時にはあなた自身に愛とケアが必要です。
この日はそんなあなたがケアされる番です。 ハートが癒されるような午後のひとときを過ごしていただきます。
武藤悦子がいつもがんばっているあなたをやさしく癒し、強く励まします。
日ごろたまっているこころとからだの疲れを癒すためのシェアリングとサポート、ヒーリングと瞑想を行います。
すっきりと晴れやかな気持ちになり、また明日から、日々の暮らしを感謝して過ごせるようになるでしょう。

武藤悦子が聖地イスラエルでインスピレーションを受け取って生まれたセミナー。
長年あたためていた内容のもっとも伝えたいセミナーです。
武藤悦子からひとりひとりにメッセージ&サポートがあります。

<こんな方におすすめ>
・疲れてしまった
・誰かに聞いてもらいたいけれど誰にも言えない
・弱音は吐けないと思っている
・介護などで最近外に出る機会がない
・病院に勤務している
・ご自身やご家族、周りの方が病気
・病気や年齢的な問題で看病や介護をしている

<内容>
・こころとからだの疲れを癒すためのシェアリング
・サポート
・ヒーリング
・瞑想


コース日程

只今、準備中です…
©2017 DivaLight All Rights Reserved.