DIVA LIGHT

リヴィングエナジーフード®

リヴィングエナジーフード®
※オーラソーマコースを受けていない方でも参加できます。

武藤悦子が今もっとも伝えたい「食」に関するセミナーです。

セミナー日程はこのページの下部分に載っています。
ご希望の日程をクリックしてください!


オーラソーマはリヴィングエナジー、生きているエネルギーです。食べ物にもリヴィングエナジーはあります。

でも、現在の食習慣では生きているエネルギーを食べ物から摂取することは少なくなっています。
私たちがいきいきと生きるためには、生きている食べ物リヴィングエナジーフード®をもっと多く摂取していくことが大切なのです。
オーラソーマや瞑想やヒーリングなどスピリチュアルなことに関心があり、本を読んだり、セミナーに出たり、いろいろとトライしている・・・でもなんだかイマイチ元気がない、イライラしやすい、物事がうまくいかない、望むような現実にはならないなどという方はいませんか?

もしかしたらそれは食べ物に問題があるかもしれません。
人は、その人が食べたものによって創られます。食べ物は身体やエネルギーを創るのです。意識や考え方だけを変えようとがんばっても、なかなかむずかしいことが多いですが、食を変えただけで、身体やエネルギーが変わり、そこから考え方や感情、意識まで変化していく、ということもあるのです。

身体はカラーで言うとレッドのエネルギーです。
身体が土台であり、土台がしっかりすると他も整ってきます。
レッドはチャクラで言うと、第一チャクラで他のチャクラの基礎となり、レッドのチャクラが整うと他のチャクラが自然にバランスが取れてくるのです。

食べ物からの癒しのエネルギーを取り入れていくことにより、私たちは癒され、エネルギーを高めて、元気になります。

シンクロニシティもより多くなり、人生が好転していくのです。
また、オーラやチャクラ、サトルボディのバランスを取っていくことができます。
それにより人生の様々なアンバランスを修正し、問題点を解決していくことができるのです。

この日は最新の酵素栄養学に基づいたナチュラルハイジーンの考え方、リヴィングフードやローフードについて、食べるべき食べ物や食べ方、食べる順番、あるいは食べるべきではない食べ物とその理由などのすぐに使える具体的な情報をカラーやオーラソーマなどのスピリチュアルな観点をまじえながらレクチャーします。オーラソーマと食べ物の関連に関しても学び、理解を深めていきます。
自分自身の食生活を見つめ、具体的にどうしたらよいかを学び、人生を向上させることができるようサポートしていきます。

イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイエッセンスなどオーラソーマプロダクツ各種を使いながら、理解を深め、癒していく方法も学んでいきます。
オーラソーマに対する理解が深まるのはもちろんのこと、自分自身や、自分の人生に対する気づきも深まります。

武藤悦子からのひとりひとりへのアドヴァイスやサポートがありますので、そちらもどうぞお楽しみに。
食や健康、ホリスティックな考え方にご興味があり、自分や家族や周りの人たち、ひいては地球を大切にしていきたい方のためのセミナーです。

<こんな方におすすめ>
・オーラソーマと食の関連を知りたい
・どんな食生活をしたらよいかについて興味がある
・リヴィングエナジーフード®について知りたい
・ナチュラルハイジーンやローフードについても興味がある
・心身の状態があまりよくない
・元気ややる気が出ない
・望む現実を創っていきたい
・チャクラやオーラのバランスを取りたい
・オーラソーマを使った瞑想やヒーリング、セラピーに興味がある
・オーラソーマやカラーに対する理解を深めたい
・色の言葉をもっと学びたい
・内容に興味がある
・プロダクツを使用しながら色に関しての理解を深めたい
・こころから癒されたい
・個人的に武藤からのアドヴァイスをもらいたい
・ディヴァライトに来たい

<内容>
・リヴィングエナジーフード®に関しての概論&基礎知識
・オーラソーマと食について
・デトックス、浄化・純化について
・食べるべき食べ物や食べ方、食べる順番とその理由
・食べるべきではない食べ物とその理由
・食べ合わせについて
・マクロビオティック、ベジタリアンと酵素栄養学
・オーラソーマを使ったメディテーション
・オーラソーマ&リヴィングエナジーフード®を使ったセルフヒーリング
・イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、
 アークエンジェロイエッセンスなどを体験
・体験のシェアリング
・武藤からのおひとりおひとりへのアドヴァイスとサポート
・Q&A

コース日程

只今、準備中です…
©2019 DivaLight All Rights Reserved.