DIVA LIGHT

母と子のためのオーラソーマ★

母と子のためのオーラソーマ★
※オーラソーマコースをやっていない方も受けられます。

お母さんであるということは、とてもエネルギーのいることです。日々の生活の中で家事と育児におわれ、時間もいくらあっても足りない感じがあるでしょう。

特にお子さんがまだ赤ちゃんのお母さんは、どんなに眠くても疲れていてもやりたくなくても、あるいは反対にやりたいことがあっても、そんな気持ちをわきに寄せて、無償の愛を赤ちゃんに与え続けているのです。

慢性的な寝不足での肉体的な疲れはもちろんのこと、精神的な疲れも蓄積している方が多いでしょう。

現代の女性の多くは社会の中で、ばりばりと仕事をこなし、社会的な評価や報酬を得ている方がとても多いです。

しかし、お母さんになると、誰もほめてくれないし、お金をいただけるわけではありません。
9時から5時までの勤務時間以外自由だった時間も、自分の時間やお休みがなくなり、閉塞感や行き詰まり感や孤独感、社会から評価されていないかもという焦燥感や分離感、孤独感を感じている方も多いのではないでしょうか。

セミナー日程はこのページの下部分に載っています。
ご希望の日程をクリックしてください!


働いている方は時間がないと感じ、働いていない方はお金がないと感じてしまっているかもしれませんね。
時間がないから自分のことや、やりたいことができないジレンマ、
お金がないから自分のことや、やりたいことができないジレンマ、
どちらにしてもストレスを感じている方が多いでしょう。

いつもがんばっているけど、いつまで続くんだろうというような先が見えない感じや、今までだったらがんばれば結果が出たのに、そんなに単純なものではないので、達成感がない…。
そんな感覚を持っている方も多いと思います。
いつもお母さんという役割だけで生きると煮詰まってしまいます。たまにはひとりの女性として、自分として行動したい、 羽を伸ばしたい、癒されたい、とにかく自由な時間を持ちたい、そんなふうに思うものでしょう。

しかし、子どもがいるのに、置いては出かけられない、子どもを見てくれる人がない、環境や時間、お金的にむずかしい、あるいは出かけられる環境にいるけれども子どもに対して、罪悪感を感じてしまう、またはまわりに悪い母親だと思われたくない…。そんな方もいらっしゃると思います。


この日はそんなお母さんのためのセミナーです。
たまには本来の自分に戻って、自分だけの時間を過ごしませんか?
日々の育児の疲れをオーラソーマを使って癒しましょう!
ストレスや不満、不安を解消したり、子育てのすばらしさを再認識もできるでしょう。
いつもがんばっている自分に愛とケアをたっぷりあげましょう。

たまにはひとりの時間をリフレッシュのために持つことはとても大事なことですが、もしもご都合がつかない場合は、お子様連れの参加もOKです。
いつもがんばっているお母さんたち、みんなで集いましょう!
きっと疲れや重荷を手放し、自分の光を思い出して、輝いていくことができるでしょう。

子どもたちが地球の未来を担っていきます。
その子どもたちの人格形成にお母さんの影響は大きいもの。
それを子どもたちに無意識的に押し付けないために、自分が無意識に自分の親や周りから受け継いできてしまっている条件付けのパターンやこうあるべきだという観念や概念、信念に気づくことも大切です。

特に新しい時代の子どもたちは、今までの子どもたちとはヴァイブレーションが違う場合があります。
そんな子どもたちにオーラソーマを生かしていくこともできます。

今、世間の中で子どもたちに対する虐待が増え、深刻な問題になっています。
本当に辛いことだと思います。
そのためのサポートもしていきます。武藤悦子のオーラソーマのコースは学びながらも、癒され深い気づきがもたらされると、毎回参加者の方より大変ご好評をいただいています。
オーラソーマのすばらしさを様々な角度からわかちあうための内容になっています。
オンゴーイングデイコースですので、プラクティショナー登録更新の単位にもなります。
プラクティショナーでない方ももちろんご参加可能です。

イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイエッセンスなどオーラソーマプロダクツ各種を使いながら、子育ての大切さを再認識し、お母さんであることを楽しみ、日々の疲れやストレスを癒していくレクチャーや方法も学んでいきます。もちろん子どもたちとどう向き合っていったらよいか、子どもたちにどんなオーラソーマをどのように使ってあげたらよいかなども学びます。

オーラソーマやカラーに対する理解が深まるのはもちろんのこと、自分自身や、自分の人生に対する気づきも深まります。心から癒される1日になるでしょう。
武藤悦子からのひとりひとりへのアドヴァイスやサポートがありますので、そちらもどうぞお楽しみに。

<こんな方におすすめ>
・自分を癒したい
・子育て中の方に
・子育てに疲れている、悩みがある
・子供にオーラソーマを使っていきたい
・オーラソーマやカラーに対する理解を深めたい
・色の言葉を学びたい
・内容に興味がある
・プロダクツを使用しながら色に関しての理解を深めたい
・こころから癒されたい
・個人的に武藤からのアドヴァイスをもらいたい
・ディヴァライトに来たい

<内容>
・お母さん&子どもを癒すためのレクチャー
・お母さん&子どもを癒すための体験
・イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、
 アークエンジェロイエッセンスなどを体験
・武藤からのおひとりおひとりへのアドヴァイスとサポート

コース日程

只今、準備中です…
©2020 DivaLight All Rights Reserved.