DIVA LIGHT

過去生とオーラソーマ★オンゴーイングデー

過去生とオーラソーマ★オンゴーイングデー
オーラソーマ英国本校公認 リニューアルのための単位になるオンゴーイングデー
「過去生とオーラソーマ」

※オーラソーマコースを受けていない方でも参加できます。

オーラソーマ英国本校公認のシェアリングデイ対象「過去生とオーラソーマ」は武藤悦子の特色を活かしたセミナーです。
武藤悦子のオーラソーマのコースは学びながらも、癒され深い気づきがもたらされると、毎回参加者の方より大変ご好評をいただいています。

オーラソーマのすばらしさを様々な角度からわかちあうための内容になっています。

オンゴーイングデイコースですので、プラクティショナー登録更新の単位にもなります。プラクティショナーでない方ももちろんご参加可能です。

過去生を癒していくための1日です。
私たちの魂は学びのために何度も何度も輪廻転生を繰り返しています。
いくつもの過去生がありますが、その中でも今のあなたに大きな影響を与えている過去生があります。

オーラソーマのボトルやカラーは過去生と関連しています。
選ぶボトルから過去生を知っていくこともできるのです。

また、特定のカラーやポマンダー、クイントエッセンスを使って、今生や過去生に退行するワークをしたり、過去を癒し、解放していくこともできるのです。

この日はオーラソーマをサポートとして使いながら、あなたの過去生を体験していきます。
オーラソーマを通して、過去を知り、癒し、今のあなたの人生に活かしていくためのセミナーです。
準備に充分な時間をかけるので、深い過去生の体験をしていくことができるでしょう。

ひとりひとりにコメントとサポートをし、体験後のケアも充分にさせていただきます。
大きな気づきと癒しの1日となるでしょう。

イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイエッセンスなど オーラソーマプロダクツ各種を使いながら、過去生に関しての理解を深め、癒していく方法も学んでいきます。

オーラソーマや過去生に対する理解が深まるのはもちろんのこと、自分自身や、自分の人生に対する気づきも深まります。心から癒される1日になるでしょう。
武藤悦子からのひとりひとりへのアドヴァイスやサポートがありますので、そちらもどうぞお楽しみに。


<こんな方におすすめ>
・過去生に興味がある
・自分に影響している過去生が気になる
・過去生回帰を体験したい
・過去生を癒し、自分らしく生きたい
・今の人生を楽しみたい
・過去のトラウマを解消したい
・オーラソーマと過去生に対する理解を深めたい
・プラクティショナー登録更新の単位が必要
・プラクティショナーでなくても内容に興味がある
・プロダクツを使用しながらオーラソーマや自分に関しての理解を深めたい
・こころから癒されたい
・個人的に武藤からのアドヴァイスをもらいたい
・ディヴァライトに来たい

<内容>
・過去生を癒すためのレクチャー
・自分自身の今生の過去から過去生を探るワーク
・浄化のワークとエクササイズと瞑想
・オーラソーマを使った過去生回帰、退行のワーク
・全体でのシェアリングとフィードバック
・選んだボトルから過去生を見る
・武藤悦子からのひとりひとりへのメッセージ
・イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、
 アークエンジェロイエッセンスなどを体験
・武藤からのおひとりおひとりへのアドヴァイスとサポート


©2017 DivaLight All Rights Reserved.