DIVA LIGHT

オンゴーイングデー インナーチャイルド

オンゴーイングデー インナーチャイルド

英国本校公認リニューアルのための単位になる
オンゴーイングデー
「インナーチャイルド」



※オーラソーマコースを受けていない方でも参加できます。

オーラソーマ英国本校公認のシェアリングデイ対象「インナーチャイルド」は武藤悦子の特色を活かしたセミナーです。

武藤悦子のコースは学びながらも、癒され深い気づきがもたらされると、毎回参加者の方より大変ご好評をいただいています。

オンゴーイングデーコースでもありますので、プラクティショナー登録更新の単位にもなります。
プラクティショナーでない方ももちろんご参加可能です。

インナーチャイルドを癒していくための1日です。

大人は子供が年を重ねただけ。
子供の頃の体験が基になり、大人のあなたが形成され、そこから生きているのです。
いくつになっても、私たちの内側には子供の部分があるのです。

あなたには、そんな内なる子供の声が聞こえていますか?
インナーチャイルドのニーズをちゃんと聴いてあげて、それを与えてあげていますか?
もしも「NO」だとしたら、このセミナーがサポートになるでしょう。
インナーチャイルドをケアし癒すことにより、人生に劇的な変化が訪れるのです。

自分らしく生きていると思っていても、両親や先生など周りの人々の影響を受けて、
無意識のうちに自分以外の誰かの考えを生きていることもあります。
過去の古い概念や条件付けのパターンから人生を生きている人もいるかもしれません。
もしかしたら自分がそうかもしれないということに気づいていく、そのための手助けとなります。
本当の自分らしく生きるためのセミナーです。
また大人など周囲との関わりなどにより、インナーチャイルドは傷ついているかもしれません。
そんな過去の傷や、トラウマも癒していきます。

イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイエッセンスなどオーラソーマプロダクツ各種を使いながら、インナーチャイルドに関しての理解を深め、
楽しくインナーチャイルドを癒していく方法も学んでいきます。

オーラソーマやカラーに対する理解が深まるのはもちろんのこと、自分自身や、自分の人生に対する気づきも深まります。
心から癒される1日になるでしょう。
武藤悦子からのひとりひとりへのアドヴァイスやサポートがありますので、そちらもどうぞお楽しみに。


<こんな方におすすめ>
・インナーチャイルドを癒したい
・自分らしく生きたい
・トラウマを解消したい
・オーラソーマやカラーに対する理解を深めたい
・プラクティショナー登録更新の単位が必要
・色の言葉を学びたい
・プラクティショナーでなくても内容に興味がある
・プロダクツを使用しながら色に関しての理解を深めたい
・こころから癒されたい
・個人的に武藤からのアドヴァイスをもらいたい
・ディヴァライトに来たい

<内容>
・インナーチャイルドを癒すためのレクチャー
・インナーチャイルドを癒すための体験
・イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、
 アークエンジェロイエッセンスなどを体験
・武藤からのおひとりおひとりへのアドヴァイスとサポート




©2017 DivaLight All Rights Reserved.