DIVA LIGHT

チャクラバランストリートメント講座

チャクラバランストリートメント講座
大河内宣子先生をお招きして開催するオンゴーイングデーの単位になるコースです。

<日程>
8月5日(土)~8日(火)連続コース
8月5日(土)6日(日)9月2日(土)3日(日)土日コース
9月5日、12日、19日、26日火曜コース

受講料91000別
※どなたでも受講できます。オーラソーマ未受講でもOK。

チャクラバランストリートメントは、ヴィッキー・エンゲハムによって構築されたトリートメントです。
心の底からくろいで自分につながることができます。
コースでは、ご自分の身体を通して受け止めて感じてください。

ヴィッキー・エンゲハムは、夢の中で、ヴィッキー・ウォールより、
虹の螺旋の動きを夢の啓示として与えられました。
それがチャクラバランストリートメントです。

オーラソーマのチャクラセットのイクイリブリアムボトルを使ってチャクラに働きかけるので、
とても深いところからの癒しや解放が自分のうちに起こってきます。
このコースは愛のコースです。

チャクラセットのイクイリブリアムボトルをチャクラに塗っていき、深いところから強化していきます。
受ける側だけでなく、与える方も活性化されるとてもすばらしいものです。
ヴィッキーの愛とわたしたちの愛がチャクラバランストリートメントを通して提供され、
くつろいでいただける内容になっています。

チャクラバランストリートメントでは、
いちばん魅せられたオイルを使います。そしてそれを自分ではなく他の人から塗ってもらうというスキンシップによって、手を通してぬくもり、愛がオイルとともにクライアントさんに注がれるのです。
オーラソーマイクイリブリアムボトルの美しさを愛をもって伝えていくことのできる、とても尊いボディワークです。
身近な人にオイルのすばらしさ、タッチのすばらしさを提供し、より一層の健康とよりよい人間関係に導かれていくでしょう。
今の時代だからこそ必要なものといえます。

講座内容※場合によって前後することがあります。
1日目
・チャクラの説明
・チャクラバランストリートメント
・チャクラボトル、ポマンダー、クイントエッセンス
・トリートメントに使用するクリスタル
・呼吸、タッチング
・ボトルのシェア
2日目
・背面のトリートメントのワーク
・ボトルのシェア
3日目
・前面のトリートメントのワーク
・ボトルのシェア
4日目
・チャクラバランストリートメントのワーク
・チャクラバランストリートメントの準備
・4本目のボトルのシェア

★修了後にできること
・チャクラバランストリートメントをクライアントに提供できる。※修了後、ASIACTより修了証が発行されます

創始者ヴィッキー・エンゲハムのプロフィール
オーストラリア在住。過去に、闘病後の身体を癒すためにマッサージ施術を受け、深い癒しを受けた経験から、自らもボディーワークやセラピーの仕事に携わるようになる。その仕事を通じて、自分を知るためのワークやカウンセリングをたくさん学び、現在はオーストラリアを拠点に、オーラソーマのシステムを取り入れたチャクラバランストリートメントのスキルを伝えるため、日本を始め世界数十カ国で多くのセミナー・ワークショップを行う。身体のエネルギーシステムに調和とバランスを取り戻すため、色や音、エッセンシャルオイルを用いたマッサージを実践中。
ASIACT公認オーラソーマ・レベル3ティーチャー。


©2017 DivaLight All Rights Reserved.