DIVA LIGHT

英国本校公認リニューアルコース「カラーメディテーション」

英国本校公認リニューアルコース「カラーメディテーション」
オーラソーマ英国本校公認のリニューアルコースです。ティーチャー、CCC、プラクティショナー更新に使えますが、オーラソーマをやっていない方でもどなたでもご参加いただける内容です。

「カラーメディテーション」はカラーの理解を深めるために、武藤悦子がメディテーション&スピリチュアルティーチャーとして、オーラソーマティーチャーとしての長年の経験を活かし構築したコースです。
英国本校マイク学長からも認定されています。
学びながらも、癒され深い気づきがもたらされると、参加者の方より大変ご好評をいただいています。
 
オーラソーマの鍵となるのはカラーです。
このコースでは「色の言葉」を深いレヴェルから理解するため、様々な角度から学んでいきます。
カラーが大好きなColor Loversのみんなで、楽しみながらカラーの神秘の世界を探求しましょう。
 
オーラソーマのそれぞれの色に関して、さまざまな体験をしながら学んでいきます。
体験だけではなく、詳しく解説もしていきます。
右脳と左脳、知性と感性、論理と直観、両面から色の理解を深めていきます。

カラーローズの知識や情報はもちろん、チャクラやオーラ、感応的共鳴(シンパシック レゾナンス)、サトルアナトミー、3つのボウル(脳)などに関しても学びます。

色彩の言語を感じ、読み取る練習やカラーメディテーションとカラーブリージングも体験します。
カラーメディテーションをすることにより、深い癒しや気づきが得られたり、解放が起こることがあります。
色のエネルギーをダイレクトに体感したり、理解が起こるでしょう。
また、深い瞑想の状態、LOVE&PEACEの感覚を味わうこともできるでしょう。
「実は瞑想が苦手…」という方も多いもの。
このコースでは瞑想とは何かを理解し、瞑想が深まり、人生にやすらぎがもたらされるようになるでしょう。
 
毎日、たくさんの実習があるので、楽しく&深く学んでいけます。
オーラソーマの大切な点を再認識する機会にもなります。

オーラソーマやカラーに対する理解が深まるのはもちろんのこと、瞑想について、自分自身や自分の人生に対する気づきも深まります。
心から癒される&色の理解と瞑想も深まる、忘れられないコースになるでしょう。

オーラソーマプロダクツ各種、イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイエッセンスなどを使いながら、色に関しての理解を深めていきます。

このコースはアカデミーから修了証書が発行されます。あらゆるレベルの受講生を対象としています。
プラクティショナー、コンサルタント、ティーチャーのリニューアルコースです。
このコースに参加することによってたくさんのものが得られるでしょう。
プラクティショナーでない方ももちろんご参加可能です。
 
<内容>
★色彩の言語を感じる練習
★色彩の言語を読み取る練習
★色彩の言語の解説
★カラーメディテーション体験
★カラーブリージング体験
★カラーローズ解説
★チャクラ
★シンパシックレゾナンス
★サトルアナトミー
★イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイエッセンスなどに
ついての説明とさまざまな実習
★Q&A
 
<こんな方におすすめ>
・オーラソーマやカラーに対する理解を深めたい
・メディテーションをしたい
・こころのやすらぎを得たい
・瞑想を深めたい
・ティーチャー&プラクティショナー登録更新の単位が必要
・色の言葉を学びたい
・プラクティショナーでなくても内容に興味がある
・プロダクツを使用しながら色に関しての理解を深めたい
・こころから癒されたい
・武藤悦子からのアドヴァイスをもらいたい
・ディヴァライトに来たい

©2017 DivaLight All Rights Reserved.