DIVA LIGHT

オンゴーイングデー ターコイズとコーラルの理解を深める

オンゴーイングデー ターコイズとコーラルの理解を深める
オーラソーマ英国本校公認
リニューアルのための単位になる

オンゴーイングデー
「ターコイズとコーラルの理解を深める!」

 
※オーラソーマコースを受けていない方でも参加できます。


今の時代、もっとも大切な色であるターコイズとコーラル。

オーラソーマの名古屋コンファレンスでもマイク学長がすばらしいお話しをされていました。
このセミナーではマイクが話したことはもちろん、私が感じているターコイズとコーラルについてお話ししていきます。
実際に体験し、みなさん同士&全体のシェアもしていきます。
 
ターシェリーカラ―であるターコイズとコーラルは意外と色の言葉がわからないとか、
コンサルテーションでのお話しがワンパターンになりがちという声も多いものです。

ターコイズとコーラルに理解が深まるので、そんな方たちにも有益になるでしょう。

新しい時代を表し、サポートする色であるターコイズとコーラル。
私のソウルボトルはB34なので、魂の本質を表す色であり、大好きな色です。
コーラルはずっとボトルを塗って、ワークし続けている色です。
私の個人的な体験やいろんな方のケーススタディも交えながら、深く楽しく学んでいきます☆彡
 
私のセミナーの一番の特色は「色の言葉を人生に活かして、幸せになる!」ことです。
そのための物の見方や考え方をターコイズとコーラルと観点からお話ししていきます。

ターコイズとコーラルはどちらもつながりあうことをサポートします。
この日はみんなでつながって、楽しいときを過ごしましょう。

愛と智恵を自分自身に与えて、自分を許し、受け入れ、愛し、過去を癒していきましょう。
新し時代の新しい生き方をみんなにわかちあっていきましょう。
その秘訣をお伝えしていきます。

開催日はこのページ下にあります。
クリックするとお申し込みのページになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイエッセンスなど オーラソーマプロダクツを自分を知ることやコンサルテーションを深める助けとして使っていきます。

オーラソーマやカラ―に対する理解が深まるのはもちろんのこと、自分自身や、自分の人生に対する気づきも深まります。
ターコイズとコーラルの理解を深め、しあわせになるためのガイドラインを学ぶ1日です。
 
武藤悦子からのひとりひとりへのアドヴァイスやサポートがありますので、そちらもどうぞお楽しみに。
 
 <こんな方におすすめ>
・ターコイズとコーラルの理解を深めたい
・ターコイズが好き
・コーラルが好き
・色の言葉でわかならいことがある
・新しい時代のエネルギーについて知りたい
・自分を癒したい
・自分に自信がない
・自虐的なところがある
・自分らしく生きたい
・軽やかに輝いて生きたい
・オーラソーマのことをもっとよく知りたい
・ブラッシュアップしたい
・コースを受けて長い時間が経ってしまった
・もう一度オーラソーマのすばらしさにふれてみたい
・プラクティショナー登録更新の単位が必要
・プラクティショナーでなくても内容に興味がある
・プロダクツを使用しながらオーラソーマに関しての理解を深めたい
・オーラソーマファミリーの人たちとわかちあいたい
・こころから癒されたい
・個人的に武藤悦子からのアドヴァイスをもらいたい
・ディヴァライトに来たい

<内容>
・ターコイズとコーラルについてのレクチャー
・自分の人生やクライアントの方ために生かすためのレクチャー
・イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイエッセンスなどを体験
・武藤悦子からのおひとりおひとりへのアドヴァイスとサポート
 
オーラソーマ英国本校公認のシェアリングデイ対象「ターコイズとコーラルの理解を深める!」は武藤悦子の特色を活かしたセミナーです。
武藤悦子のオーラソーマのコースは学びながらも、癒され深い気づきがもたらされると、毎回参加者の方より大変ご好評をいただいています。
 
オーラソーマのすばらしさを様々な角度からわかちあうための内容になっています。
オンゴーイングデーですので、プラクティショナー登録更新の単位にもなります。プラクティショナーでない方ももちろんご参加可能です。

 

コース日程

只今、準備中です…
©2017 DivaLight All Rights Reserved.