DIVA LIGHT

タロット~アウトワード&リターンジャーニー 3スターと3つのボウル★

タロット~アウトワード&リターンジャーニー 3スターと3つのボウル★
※オーラソーマコースを受けていない方でも参加できます。

「タロット~アウトワード&リターンジャーニー 3スターと3つのボウル」は武藤悦子の特色を活かしたセミナーです。
武藤悦子のオーラソーマのコースは学びながらも、癒され深い気づきがもたらされると、毎回参加者の方より大変ご好評をいただいています。

オーラソーマのすばらしさを様々な角度からわかちあうための内容になっています。

開催日はこのページの下にあります。
クリックするとお申し込みのページになります。


オーラソーマはタロットカードと関連しており、タロットを学ぶことにより、ボトルの理解、オーラソーマの理解が飛躍的に深まります。
タロットのシンボル(象徴)を理解することにより、リーディング能力や隠された神秘を感じる力も高まります。
 
この日はオーラソーマのタロットカードについて深く楽しく学んでいきます。
近年のオーラソーマの中では、生命の樹のパスに対応するタロットカードをアウトワードジャーニー、リターンジャーニーと呼び、大変重要視されています。それはB0からB21とB22とB79からB99のボトルとも対応してるのです。
 
以前に学んだ方で、この考え方になじみのない方には、学び直すいい機会になるでしょう。
またアウトワード&リターンジャーニーのボトルとタロットの対応や詳しい内容を学ぶことにより、オーラソーマのボトルについての理解がさらに深まり、コンサルテーションのクオリティを高めることが出来るでしょう。
ゴールデンスレッドのコンサルテーションをよりよいものにしたい方たちにも必須のセミナーと言えるでしょう。
 
カバラの中の大切な考え方のひとつである「生命の樹」とタロットカードとボトルは対応しています。
タロットを学ぶことにより「生命の樹」をよる深く理解することにつながります。
この日はタロットを使いながらゴールデンスレッドがより深まるようご指導いたします。
それによりプラクティショナーとしてのクォリティがさらにアップし、ゴールデンスレッドをサロンのメニューとして加えられ、クライアントの方々にもさらに深いサポートをしていくことができるようになるでしょう。
 
またオーラソーマの新しい考え方として、3つのスター(スリースター)と3つのボウルというものがあります。
ヌメロロジー(数秘学)を使っていくと、すべてのボトルはB9、B10、B11につながっていきます。3スターに行き着くのです。そこには深いテーマがあり、どんな生き方をしていったらよいかなどのメッセージが隠されているのです。

この日は自分の選んだ4本のボトルから3つのスターの中のどのボトル、どのスターと関連しているのをを知り、どんな生き方をしていくべきか、深く洞察ししていくことができるようになるために学んでいきます。

3つのスターの出し方や、マトリックスの読み方などボトルとタロット、数の理解を深めていきます。

このセミナーを受けることにより、色と数、タロットの神秘的なつながりと美しさ奥深さを知り、オーラソーマをさらに深く理解し、コンサルテーションに活かしていけるようになるでしょう。

これは今後オーラソーマの中で優先事項としてどんどん広がっていくことになるものです。
この機会に新しいオーラソーマの学びをしてみませんか?
ブラッシュアップに最適なセミナーなので、コースを受けて時間が経っている方や経験豊富なプラクティショナーなどの方にお勧めです。
もちろん、これからさらに学びを深めていきたいというフレッシュな方たちにもお勧めなセミナーです。レヴェル2や3の受講前のイントロダクションにもなるでしょう。

イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイエッセンスなど オーラソーマプロダクツ各種を自分を知ることやコンサルテーションを深める助けとして使っていきます。
オーラソーマやカバラに対する理解が深まるのはもちろんのこと、自分自身や、自分の人生に対する気づきも深まります。
カバラの教えを理解し、しあわせになるためのルールを学ぶ1日です。

武藤悦子からのひとりひとりへのアドヴァイスやサポートがありますので、そちらもどうぞお楽しみに。
 
<こんな方におすすめ>
・タロットに興味がある
・シンボリズム(象徴学)に興味がある
・ゴールデンスレッドのスキルをさらに深めたい
・アウトワードジャーニー&リターンジャーニーについて知りたい
・ヌメロロジー(数秘学)に興味がある
・3つのスターについて知りたい
・3つのボウルについて知りたい
・人生のテーマを知りたい
・レヴェル2、3について知りたい
・オーラソーマのことをもっとよく知りたい
・ブラッシュアップしたい
・コースを受けて長い時間が経ってしまった
・もう一度オーラソーマのすばらしさにふれてみたい
・オーラソーマと生命の樹、カバラに対する理解を深めたい
・内容に興味がある
・プロダクツを使用しながらオーラソーマに関しての理解を深めたい
・オーラソーマファミリーの人たちとわかちあいたい
・こころから癒されたい
・個人的に武藤からのアドヴァイスをもらいたい
・ディヴァライトに来たい

<内容>
・タロットついてのレクチャー
・アウトワード&リターンジャーニーについてのレクチャー
・3つのスターと3つのボウルについてのレクチャー
・ヌメロロジーについてのレクチャー
・思考、感性、体をひとつになるためのレクチャー
・ファウンテンメディテーション
・上記について学び、自分の人生やクライアントの方ために生かすためのレクチャー
・選んだボトルから3つのテーマのどれがあてはまるのかを知り、生かしていくためのレクチャーとコンサルテーションの体験
・オーラソーマのコンサルテーションに生かすためのレクチャー
・イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイエッセンスなどを体験
・武藤からのおひとりおひとりへのアドヴァイスとサポート

参加者全員に「カバラの聖地ツファットの額入り写真」をプレゼントいたします。

コース日程

只今、準備中です…
©2019 DivaLight All Rights Reserved.