DIVA LIGHT

カバラと生命の樹~ゴールデンスレッド★

カバラと生命の樹~ゴールデンスレッド★
※オーラソーマコースを受けていない方でも参加できます。
カバラとはヘブライ語で「受け取る」という意味で、ユダヤ神秘学と呼ばれているものです。

本来のカバラは42歳以上のユダヤ教徒の家庭がある男性のみが学べる秘教です。それ以外の人が詳しく知ることは難しく、学ぶためには長い年月を必要とされています。

現在はマドンナや世界のセレブリティたちが学んでいることで注目を集めています。
今、新しい時代にカバラはより多くの人に求められているのです。それはカバラの叡智の光が混沌とした世の中を輝いて生きる指針を与えてくれるからなのです。それまで男性しか学ぶことができなかったカバラを世界中の多くの女性たちが学べるということにも大きな意味があるのです。

このセミナーでは初心者の方にもわかるように、カバラに関して説明していくとともに、その教えについて学んでいきます。

カバラは神秘学であるという性質上、多くが謎に包まれているのと、オカルト的なカバラがあるがゆえに誤解や恐れがあったりもします。また「ヌメロロジー=カバラ」「カバラ=生命の樹」と思っている方も多いのが現状ですが、それだけではありません。カバラには人生に生かすことのできるすばらしい教えがたくさんあるのです。

武藤悦子は、ツファットというカバラ発祥の地にて、カバラを学んでいます。
本場で学んだ、生きているカバラをみなさんにシェアいたします。アクエリアスの時代に活かせる新しいカバラの教え、女性から女性に伝える愛のカバラをお伝えいたします。

**********
5月19日(日)11:00~18:00
**********

カバラの中の大切な考え方のひとつである「生命の樹」とタロットカードとボトルは対応しています。
「生命の樹」を学ぶことはオーラソーマを理解することにつながります。この日はカバラの中でも特に「生命の樹」について深く学びます。誰でも生命の樹を理解し、タロットを使いながらゴールデンスレッドができるようになるまでご指導いたします。

イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイエッセンスなど オーラソーマプロダクツ各種を自分を知ることやコンサルテーションを深める助けとして使っていきます。
カバラに対する理解が深まるのはもちろんのこと、自分自身や、自分の人生に対する気づきも深まります。
カバラの教えを理解し、しあわせになるためのルールを学ぶ1日です。

武藤悦子からのひとりひとりへのアドヴァイスやサポートがありますので、そちらもどうぞお楽しみに。
 
<こんな方におすすめ>
・カバラとは何かを知りたい
・神秘学に興味がある
・ユダヤ、イスラエル、カバラ文化について興味のある
・自分のことをもっとよく知りたい
・人をもっと理解できるようになりたい
・生命の樹、カバラに対する理解を深めたい
・ブラッシュアップしたい
・内容に興味がある
・プロダクツを使用しながらオーラソーマに関しての理解を深めたい
・こころから癒されたい
・幸せになりたい
・個人的に武藤からのアドヴァイスをもらいたい
・ディヴァライトに来たい

<内容>
・カバラ全体についてのレクチャー
・カバラの聖地ツファットについて
・愛のカバラを生きることのお話
・カバラについて学び、自分の人生やクライアントの方ために生かすためのレクチャー
・カバラをオーラソーマのコンサルテーションに生かすためのレクチャー
・生命の樹についてのレクチャー
・ゴールデンスレッドのコンサルテーションの体験
・武藤からのおひとりおひとりへのアドヴァイスとサポート

コース日程

只今、準備中です…
©2019 DivaLight All Rights Reserved.