DIVA LIGHT

家族カルマ★オンゴーイングデー

家族カルマ★オンゴーイングデー
オーラソーマ英国本校公認リニューアルのための単位になるオンゴーイングデー
「家族カルマ」
 
※オーラソーマコースを受けていない方でも参加できます。

 
家族との問題やテーマは私たちにとって、多くの学びを与え、成長させてくれます。
この日はオーラソーマのさまざまなプロダクツを使いながら、「家族」のテーマに気づき、癒されていくためのレクチャーとワークを行います。

セミナー日程はこのページの下部分に載っています。
ご希望の日程をクリックしてください!

 
「家族との学び」「家族全体での学び」「家系のパターン」「家族のカルマ」「生い立ち」「条件付けのパターン」「無意識のパターン」「過去生や幼少期などの過去のショックやトラウマ」「長子、中間子、末っ子のパターン」「家族の中での立場」などから、たずさえてきたパターンに光をあてていきます。
どうやって自分が作られてきたのか、家族の中での自分の役割、先祖や家族から受け継いできたものなどから自分や家族について知っていきます。
 
「家族カルマ」「家族の学び」を知り、「家族のヒーリング」「ファミリーレスキュー」が起こり、「家族カルマからの解放」「家族のパターンから自由になる」ことを学び、自由に明るく輝いて楽しんで生きていくためのセミナーです。

オーラソーマ英国本校公認のオンゴーイングデイ対象「家族カルマ」は武藤悦子の特色を活かしたセミナーです。
武藤悦子のオーラソーマのコースは学びながらも、癒され深い気づきがもたらされると、毎回参加者の方より大変ご好評をいただいています。

オーラソーマのすばらしさを様々な角度からわかちあうための内容になっています。

シェアリングデイコースですので、プラクティショナー登録更新の単位にもなります。
プラクティショナーでない方ももちろんご参加可能です。

イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイエッセンスなど オーラソーマプロダクツ各種を使いながら、家族カルマに関しての理解を深め、癒していく方法も学んでいきます。

オーラソーマや家族に対する理解が深まるのはもちろんのこと、自分自身や、自分の人生に対する気づきも深まります。心から癒される1日になるでしょう。
武藤悦子からのひとりひとりへのアドヴァイスやサポートがありますので、大きな気づきと癒しの1日となるでしょう。



<こんな方におすすめ>
・家族のテーマに興味がある
・家族との問題をかかえている
・家族のことで悩んでいる
・家族からの影響から自由になりたい
・今の人生を楽しみたい
・過去のトラウマを解消したい
・オーラソーマと家族に対する理解を深めたい
・プラクティショナー登録更新の単位が必要
・プラクティショナーでなくても内容に興味がある
・プロダクツを使用しながらオーラソーマや自分に関しての理解を深めたい
・こころから癒されたい
・個人的に武藤悦子からのアドヴァイスをもらいたい
・ディヴァライトに来たい

<内容>
・家族カルマを癒すためのレクチャー
・     〃        実習
      〃        シェアリング
・浄化のワークとエクササイズと瞑想
・全体でのシェアリングとフィードバック
・イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、
 アークエンジェロイエッセンスなどを体験
・武藤悦子からのおひとりおひとりへのアドヴァイスとサポート

 
★参加した方の感想★
☆前日に行われた「トランスフォーメーション」そして「家族カルマ」…この2日間でどれだけの涙が私の目から流れたことか…たまっていたものが浄化されたようで、少しだけ心が軽やかになりました。武藤先生のお話はどれも自分に当てはまることばかりで… また、ご一緒したみなさんとのシェアからも本当にたくさんの気づきをもらえました。
私は「トランスフォーメーション」「家族カルマ」のふたつのシェアリングデイを今このタイミングで2日間連続で受講できたことにとても意味があったんだなと思います。今回得られた答えには、どちらかひとつの受講だけではたどり着けなかった…そんなふうに思えてなりません。
2日間通してこその気づき…!先ずは自らがこれまで繰り返してきたパターンを止められるよう努めること…そこから始めていこう…等々
家族との関係や仕事場での人間関係に向き合っていくことに、一歩踏み出す勇気を貰えた2日間。近い未来に楽しそうに笑っている自分がいればいいなって思います。
参加できて本当に良かった!本当にありがとうございました。

☆シェアリングデイの1年目更新が近づき、アズアイアクトのページで検索をしていましたが、今いちピンとくるものがなく、日ばかり過ぎていく頃、先生のブログから偶然セミナーの方のHPに入り、タイトルを見つけてコレだと思い、急遽お申し込みいたしました。
家族のカルマには昔から悩んでいて、その事がスピリチュアルに向かう大きな要因でもありました。最近になり、両親と過ごす時間が増え、精神的に辛くなり、どんどん自分を追い込みこれから目指そうとするセラピストに自分は向いていないし、このままでは前進できないのではないかとさえ思うようになっていました。
そんな中で迎えたセミナーの内容は、とてもわかりやすく、理解しやすかったです。あっ、そうだったんだ、そんな風に考えたらよかったんだなどと思う事が一杯でした。台風の目の中でグルグル回っていて本当に視野が狭くなっていた事に気付きました。そしてパーフェクトな答えを求めるがゆえ悩んでいた自分に気付きました。
先生のお話や参加している仲間のシェアリングではシンクロする部分がとても多く、参加して良かったし、呼ばれてきたんだなぁ~とつくづく感じました。
また武藤先生のアドヴァイスには本当にすっと腑に落ちたといいますか、魂に届いたといいますか、来てよかったな~、お話を聞いてもらえて良かったなぁと思いました。失礼ながら、武藤先生にお会いした人でないと、他の方にない、この魅力と感覚はわからないかもしれませんが、先生の話される事は現実的でもありスピリチュアル的でもあり、また現実的過ぎず、スピリチュアル過ぎずとてもバランスが取れたお話をされるのですよね・・素敵です。
「自分らしく、輝く」「ハードルを高くしない」「四角い箱に入らない」「自分に課さない」を自分の言葉のお守りにして、また新しい日常をクリエイトしたいと思います。
たくさんの気づきを得るサポートをいただきありがとうございました。

©2017 DivaLight All Rights Reserved.