DIVA LIGHT

オーラソーマ レヴェル3コース

オーラソーマ レヴェル3コース
マスターボトルを通して意識の成長との関連における、色の言語についての理解を深めていきます。

カバラの生命の樹とタロットのつながりを学び、オーラソーマの探究を更にすすめていきます。

また、コンサルテーションスキルも深め幅を広げていくことで、一般の人々を対象に活動を広めたいと望むプラクティショナーの気づきや洞察を育ててゆきます。

コース日程はこのページの下部分に載っています。
ご希望の日程をクリックしてください!

お申し込みの時期によって割引になります。早割期間のお申し込みがお得です!


<内容>
1)マインドマップの紹介
2)一連のマスターボトルの展開によって開示される意識の進化色彩論の関係
3)オーラソーマと生命の樹との接点
4)生命の樹のパスと、タロットとの関係におけるイクイリブリアムボトル(外へ向かう旅と、戻ってくる旅の理解と統合)
5)プラクティショナーとクライアントとオブザーバーの気づきを通してのコンサルテーションスキル
6)これまでのレヴェルのインフォメーションの復習と統合

このコースを修了することにより、一般の人々へのコンサルテーションを本格的にしていくことが可能となります。

     コースに参加された方の感想はこちらです

     オーラソーマレヴェル3のギャラリーはこちらです


       ・'☆:*:・'。.:*:・'°:*:・'。☆.:*:・'°


★ ディヴァ・ライト レヴェル3コース受講特典 ★

1.オーラソーマ全製品がレヴェル3修了割引価格で購入できます。
2.フルボトルセットが、40%OFFで購入できます。
3.コース最終日には、パティシエ特製ケーキでティータイム。
4.コース修了後には、練習会(通常¥1,000)に無料で何度でも参加できます。


       ・'☆:*:・'。.:*:・'°:*:・'。☆.:*:・'°


≪当スクール&講師 武藤悦子のコースの特色≫
 
「少人数だから」「安いから」「日程があうから」・・・そんな理由でコースを選んでませんか?
確かに同じコースならそれでもいいかもしれません。
でもオーラソーマはティーチャーによって大きく内容が変わってきます。
せっかくの学びのチャンス。自分が変わるためにも
後悔の無いようにコースやティーチャーを選びましょう。

☆「オーラソーマ」の草分け的存在から、直接学べます!
オーラソーマに関しては1995年3月よりプロとして活動しており、
現在は「ブリッジコース」を教えられる世界で5人だけのティーチャーのひとりです。
日本最大級の五千人以上の卒業生を育成しています。

☆著書多数の講師から直接学べます!
「オーラソーマパーフェクトガイド」や「オーラソーマボトルメッセージ」「暮らしのチャクラ」「スピリチュアル事典」など
著書多数の講師から直接学べます。

☆信頼できる講師から学べます!
「人生が変わった!」「ここに来れてよかった!」などの感謝の声も多数あり、
二十年近くおつきあいのある生徒さんもいらっしゃるなど、生徒さんたちからの絶大な信頼を誇っております。

☆著名人からの評価も高い講師から学べます!
有名タレントや作家など著名人からの信頼も厚く、高い評価をいただいております。

☆セラピストとして26年以上の経験があります!
海外で学んだ叡智と長年のキャリア&経験に基づき、わかりやすく丁寧にご指導いたします。
スピリチュアルな世界に対する知識は他の追随を許しません。

☆日本人講師から受けられる!
海外のセラピーも、通訳を介さず日本人から受けることにより、2倍の情報量を学ぶことができます。
英語の独特な言い回しやむずかしい内容であっても、日本語で、しかもわかりやすい言葉でお伝えします。

☆海外経験豊富な講師から受けられる!
日本人と外国人のメンタリティは全く違います。日本人のメンタリティを理解しながら、
英語の独特なニュアンスや海外の風習なども加味しつつお伝えします。

☆きめ細やかなサポートが受けられます!
各セミナーではひとりひとりにアドヴァイスし、きめ細やかなサポートをしていきます。
卒業後のサポートも行っています。

☆適正人数で行われる貴重なシェアリングの機会
参加者同士のシェアリングや深い心の交流は、コース内容としては記載されていなくてもコースの感動を大きく左右します。
当校コースは多すぎず少なすぎず程よい人数で開催しますから、貴重な体験ができます。
 
☆サロン価格で購入できます!
卒業生の方にはオーラソーマやクリスタル、ハムサ、CDなど世界各地の様々なスピリチュアル&ヒーリンググッズが
サロン価格でお求めいただけます。



≪オーラソーマコースの再受講について≫
コースを一度受講しただけで全てを理解するのは難しいことです。
時間がたつと忘れてしまうことも多いでしょう。そんな時、各コースの再受講をお勧めします。
他のティーチャーから受講された方は61,000円、同ティーチャーから受講した場合は31,000円にて、正規の参加者と全く同じ条件で受講できます。是非、ご活用下さい。

※レヴェル3コースご参加には、アカデミーの規定により、レヴェル2コース受講後3ヶ月(90日)以上期間が空いていること、コース受講の前に、アカデミーのガイドラインに基づいたエッセイまたは質問への回答などの提出と、コンサルテーションの記録のコピーの提出が条件となります。
©2017 DivaLight All Rights Reserved.