DIVA LIGHT

パーソナルプレゼンテーションスキルコース

パーソナルプレゼンテーションスキルコース
プラクティショナーとして活動していくために欠かせないコースです。

自分をみつめる実習などもあり、多岐にわたり、楽しく学べます。

オーラソーマの知識ももちろん学んで行きます。
コース修了後はオーラソーマに関しての10分程度のプレゼンテーションができます。

レヴェル2修了後に受講できる3日間(18時間)のコースです。

ブリッジ修了者などのそれ以上のレヴェルの方にもご参加いただくことができます。

経験豊富なティーチャーからプレゼンテーションスキルを習得しスキルアップをはかりましょう!

CCC(カラーケアコンサルタント)を目指す方や
ブリッジコースを受講する方は、このコースを受講することが必須になっています。

プラクティショナーの方は、更新の際の単位として使えるコースです。



参加費 60,000円(税別)テキスト代その他含む(再受講は半額)



お申し込みはこのページの下の日程をクリックして必要事項を記入し、「申し込む」を押してください!


     このコースに参加された方の感想はこちらです

     オーラソーマPPSコース参加者のお写真はこちらです




≪当スクール&講師 武藤悦子のコースの特色≫
 
コースを受けようとは思ったけれど、実際に申し込むときに
「どこでコースを受けたらいい?」と迷われることもあるかもしれません。
「少人数だから」「安いから」「日程があうから」・・・そんな理由でコースを選んでませんか?
確かに同じコースならそれでもいいかもしれません。
でもオーラソーマはティーチャーによって大きく内容が変わってきます。
せっかくの学びのチャンス。自分が変わるためにも
後悔の無いようにコースやティーチャーを選びましょう。


☆日本人講師から受けられる!
海外のセラピーも、通訳を介さず日本人から受けることにより、2倍の情報量を学ぶことができます。
英語の独特な言い回しやむずかしい内容であっても、日本語で、しかもわかりやすい言葉でお伝えします。

☆海外経験豊富な講師から受けられる!
日本人と外国人のメンタリティは全く違います。日本人のメンタリティを理解しながら、
英語の独特なニュアンスや海外の風習なども加味しつつお伝えします。

☆セラピストとして20年以上の経験があります!
海外で学んだ叡智と長年のキャリア&経験に基づき、わかりやすく丁寧にご指導いたします。
スピリチュアルな世界に対する知識は他の追随を許しません。

☆「オーラソーマ」の草分け的存在から、直接学べます!
オーラソーマに関しては1995年3月よりプロとして活動しており、
現在は「ブリッジコース」を教えられる世界で5人だけのティーチャーのひとりです。
日本最大級の五千人以上の卒業生を育成しています。

☆著書多数の講師から直接学べます!
「オーラソーマパーフェクトガイド」や「オーラソーマボトルメッセージ」「暮らしのチャクラ」「スピリチュアル事典」など
著書多数の講師から直接学べます。

☆信頼できる講師から学べます!
「人生が変わった!」「ここに来れてよかった!」などの感謝の声も多数あり、
二十年近くおつきあいのある生徒さんもいらっしゃるなど、生徒さんたちからの絶大な信頼を誇っております。

☆著名人からの評価も高い講師から学べます!
有名タレントや作家など著名人からの信頼も厚く、高い評価をいただいております。

☆きめ細やかなサポートが受けられます!
各セミナーではひとりひとりにアドヴァイスし、きめ細やかなサポートをしていきます。
卒業後のサポートも行っています。

☆少人数制コースでは得られない貴重なシェアリング
オーラソーマコースは少人数過ぎても学びがないこともあります。
当校コースは適度な人数で開催しますから、少人数制コースでは得られない貴重な体験ができます。
深い参加者同士のシェアリングや心の交流は、多すぎず少なすぎず程よい人数でのコースで得られるものです。
コース内容としては記載されていなくてもコースの感動を大きく左右します。

☆サロン価格で購入できます!
卒業生の方にはオーラソーマやクリスタル、ハムサ、CDなど世界各地の様々なスピリチュアル&ヒーリンググッズが
サロン価格でお求めいただけます。

©2017 DivaLight All Rights Reserved.